嫁が書いてくれた記事の続き。嫁の記事はこちらから嫁がキノコというたびにニヤニヤしてしまいそうになる。俺は中学生か!!!!!まぁ中二病ではあるけど。他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よ ... 続きを読む
嫁が書いてくれた記事の続き。

嫁の記事はこちらから


20170819_002



嫁がキノコというたびにニヤニヤしてしまいそうになる。



俺は中学生か!!!!!



まぁ中二病ではあるけど。










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




huluで前の戦隊シリーズや仮面ライダーが見れるとあって雨の日なんかはとても助かってます。まぁ自分が見たりもしますが。ある日、長男がこれを見たいとシンケンジャーを1話から流しました。3話くらいだったか、終わった後に長男がぽつりと。「もう次は最終回を見たいかな ... 続きを読む
20170819_001


huluで前の戦隊シリーズや仮面ライダーが見れるとあって

雨の日なんかはとても助かってます。

まぁ自分が見たりもしますが。


ある日、長男がこれを見たいとシンケンジャーを1話から流しました。

3話くらいだったか、終わった後に長男がぽつりと。


「もう次は最終回を見たいかな」


と衝撃的な一言。

自分はネタバレされても見れる人ですが、嫁はネタバレはしたくない人。

嫁が長男に「ネタバレが大丈夫なの?(´・ω・`)」と心配そうに聞いてました。

長男は長男で「大丈夫(`・ω・´)!」となぜかドヤ顔。


3話ってまだ6人目の戦士も出てない・・・


結局、一度だけ最終回を見て続きを見るようになりました。

長男は満足そうに続きを見てました。


シンケンジャー懐かしいなぁと思っていたら2009年なんですね。

そりゃ懐かしいわけだ(´・ω・`)






他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




いやぁ・・・数年ぶりかな。時々思い出したようにファミコン買ってカセット買ってしばらくしたら売って、そして数年経って・・・を繰り返してました。あとスーファミとかも。wiiUのコントロールでやるとなんか新鮮な感じですね。嫁と一緒に奮闘中(`・ω・´)嫁と一緒にやる ... 続きを読む
20170818_002


いやぁ・・・数年ぶりかな。

時々思い出したようにファミコン買ってカセット買って

しばらくしたら売って、そして数年経って・・・

を繰り返してました。

あとスーファミとかも。


wiiUのコントロールでやるとなんか新鮮な感じですね。

嫁と一緒に奮闘中(`・ω・´)

嫁と一緒にやると楽しい(*´∀`) 










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



Fateといえば・・・やはりこのセリフがぱっと出てきたので言ってみた(`・ω・´)とりあえず嫁と一緒に(嫁の動きを監視しながら)楽しんでます(*´∀`)とりあえず石の限りにガチャぶん回す。他の「#らくがき」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこち ... 続きを読む
20170818_001


Fateといえば・・・やはりこのセリフがぱっと出てきたので言ってみた(`・ω・´)

とりあえず嫁と一緒に(嫁の動きを監視しながら)楽しんでます(*´∀`)


とりあえず石の限りにガチャぶん回す。










他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




毎年、予想以上にダメージがやってくる件①毎年、予想以上にダメージがやってくる件②帰宅後は必ず嫁成分を摂取して蝕まれた精神を整えます。他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願い ... 続きを読む
毎年、予想以上にダメージがやってくる件①
毎年、予想以上にダメージがやってくる件②


20170817_002




帰宅後は必ず嫁成分を摂取して蝕まれた精神を整えます。









他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



占いとは・・・( ´ω` )嫁のtwitterでもありましたがタロット占いをやったりしてます。https://www.vogue.co.jp/horoscope/moon/tarotcardsこれで1日を占ったりしてます。まぁ乱数だろうとか思ったりしながらも不思議なもので出たカードをついつい読んでしまいます。そし ... 続きを読む
20170817_001


占いとは・・・( ´ω` )

嫁のtwitterでもありましたがタロット占いをやったりしてます。

https://www.vogue.co.jp/horoscope/moon/tarotcards

これで1日を占ったりしてます。

まぁ乱数だろうとか思ったりしながらも

不思議なもので出たカードをついつい読んでしまいます。

そして良いカードではない時はスキップ!

そしてもう一枚!!


運は自分で掴み取るのだヽ(*´∀`)ノ









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




実家を出て、数年時間が経ってるおかげもあり当時の記憶が自分の中から薄れていることもあって外で会うという行為は普通にできるようにはなっている。時間薬とはよく言ったものですね。それに自分の過去を嫁がコミカルに描いてくれたり自分なりに色々な本を読む事で整理する ... 続きを読む
20170816_002


実家を出て、数年時間が経ってるおかげもあり

当時の記憶が自分の中から薄れていることもあって

外で会うという行為は普通にできるようにはなっている。

時間薬とはよく言ったものですね。


それに自分の過去を嫁がコミカルに描いてくれたり

自分なりに色々な本を読む事で整理することもできた。


ただ、どうしても拭えないというか・・・

染み付いたものは中々落ちないというか・・・

実家という空間は一言では言い表す事ができないことばかりで

どうしても・・・どうしても・・・

感情を蝕んでいく。


これもいつか薄くなるんだろうと思っている。

ただそれが生きているうちかは別として。



いやぁ、本当に嫁に描いてもらうことで自分の気持ちにケリをつける事ができたり

こうして自分で描くことで整理することができるので

嫁には本当に感謝してる。








他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




普段は自分が嫁をマッサージする側なんですが時々自分が嫁にマッサージしてもらったりします。そしてすぐ暴発しそうになって困ってます(´・ω・`)あの密着具合が原因だと思います。一生懸命マッサージしてくれて気持ちいいんですがやはり暴発しそうになります。もう暴発する ... 続きを読む
20170816_001


普段は自分が嫁をマッサージする側なんですが

時々自分が嫁にマッサージしてもらったりします。

そしてすぐ暴発しそうになって困ってます(´・ω・`)


あの密着具合が原因だと思います。


一生懸命マッサージしてくれて気持ちいいんですが

やはり暴発しそうになります。



もう暴発するのは時間の問題ですね。


甲斐甲斐しくやってくれる嫁が本当可愛い(*´∀`) 

お返しにたっぷりマッサージしてあげるね(*´∀`)









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓