カテゴリ一覧 「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから  「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから  「やんでる」カテゴリの記事はこちらから  「子供」カテゴリの記事はこちらから  タグ一覧 「#交換日記」タグの記事はこちらから  「#らくがき」タ ... 続きを読む
カテゴリ一覧

「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから 

「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから 

「やんでる」カテゴリの記事はこちらから 

「子供」カテゴリの記事はこちらから 


タグ一覧

「#交換日記」タグの記事はこちらから 

「#らくがき」タグの記事はこちらから 

「#がっこうへいこう」タグの記事はこちらから 

「#いつも君をみてる」タグの記事はこちらから 


吸血鬼姿の嫁可愛い(*´∀`)吸血されるのではなく吸血したいそしてガブッといっちゃいたい永遠に・・・あぁ、永遠に嫁と愛し合う日々・・・・妄想するだけで幸せだぁ他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきあり ... 続きを読む
20170718_002


吸血鬼姿の嫁可愛い(*´∀`)

吸血されるのではなく吸血したい

そしてガブッといっちゃいたい


永遠に・・・あぁ、永遠に嫁と愛し合う日々・・・・妄想するだけで幸せだぁ










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




1日でカウンター吹っ飛ぶくらい惚れてます(`・ω・´)!朝から嫁に一目惚れした回数を数え始めるとだいたい3分もしないうちに数える時間がもったいなくなってそんな時間があるならばイチャイチャしよう!となります(´・ω・`)朝からあの笑顔は心臓にやばい(眩しすぎて) ... 続きを読む
20170718_001


1日でカウンター吹っ飛ぶくらい惚れてます(`・ω・´)!

朝から嫁に一目惚れした回数を数え始めると

だいたい3分もしないうちに数える時間がもったいなくなって

そんな時間があるならばイチャイチャしよう!

となります(´・ω・`)



朝からあの笑顔は心臓にやばい(眩しすぎて)










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




今ピクシブでやってる「第2回ピクシブエッセイ新人賞」という企画に参加してみました。ラブレターを中心にまとめてますヽ(*´∀`)ノhttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=639203442回目の今回は思い立ってけっこうギリギリだった汗電波から届け俺 ... 続きを読む
top2



今ピクシブでやってる「第2回ピクシブエッセイ新人賞」という企画に参加してみました。

ラブレターを中心にまとめてますヽ(*´∀`)ノ

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63920344


2回目の今回は思い立ってけっこうギリギリだった汗


電波から届け俺の想い!!



——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁は本当に美味しいんだ!その美味しさは俺一人で独占するべきである。俺だけがこの美味しさを感じることができる。想像しただけでお口の中に嫁が溢れるようで・・・あぁ幸せ(*´∀`) なんどもなんども噛み締め嫁を味わいたい(*´∀`)他の「#交換日記」タグの記事はこち ... 続きを読む
20170717_002


嫁は本当に美味しいんだ!

その美味しさは俺一人で独占するべきである。

俺だけがこの美味しさを感じることができる。

想像しただけでお口の中に嫁が溢れるようで・・・

あぁ幸せ(*´∀`) 


なんどもなんども噛み締め嫁を味わいたい(*´∀`)










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁と夜更かししてスプラトゥーンやってました。嫁はどうやればいいのかわからないといいつつバンバン当ててます。嫁はどうやればいいのかわからないと逃げつつ敵を倒してます。どうやったらそんなに打てるのか・・・・今はいろいろ武器を試してるところでどの武器が使いやす ... 続きを読む
20170717_001


嫁と夜更かししてスプラトゥーンやってました。

嫁はどうやればいいのかわからないといいつつバンバン当ててます。

嫁はどうやればいいのかわからないと逃げつつ敵を倒してます。

どうやったらそんなに打てるのか・・・・


今はいろいろ武器を試してるところで

どの武器が使いやすいか模索してます(*´∀`)









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから






——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁の錯乱はこちらからだんだんと冷静を取り戻す嫁の表情がとっても可愛い(*´∀`) そして・・・そこまでやられちゃうといただかないわけにはいかないよね(`・ω・´)!他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただき ... 続きを読む
20170716_002


嫁の錯乱はこちらから


だんだんと冷静を取り戻す嫁の表情がとっても可愛い(*´∀`) 

そして・・・そこまでやられちゃうと

いただかないわけにはいかないよね(`・ω・´)!







他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




君に三つのキスを捧げます。一つは君の頬に一つは君の唇に一つは君の人生に愛のキスを捧げます。これはナポレオンが書いたラブレターに感動していつか自分もこういうのを書きたい!と思っていたラブレターになります。というか、ナポレオンって嫉妬深い人なんですよね。いろ ... 続きを読む
20170716_001


君に三つのキスを捧げます。

一つは君の頬に

一つは君の唇に

一つは君の人生に

愛のキスを捧げます。



これはナポレオンが書いたラブレターに感動して

いつか自分もこういうのを書きたい!

と思っていたラブレターになります。


というか、ナポレオンって嫉妬深い人なんですよね。

いろいろ調べてみるとラブレターがどれも素敵なものばかり

(あくまで個人的な感想) 

自分ももっと書きたい(`・ω・´)!

読んでいるともっと嫁に愛を送りたくなるものばかりでした

あくまで自分は。










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓