最近、次男くんがボールを投げるようになりました。まだキャッチはできませんが見よう見まねで野球の投手みたいなフォームで投げてきます。元々自分が野球をやってたこともあって、キャッチボールのフォームは自然と野球投げに。その姿を見てたのか、それともテレビの野球中 ... 続きを読む

最近、次男くんがボールを投げるようになりました。

まだキャッチはできませんが見よう見まねで野球の投手みたいなフォームで投げてきます。

元々自分が野球をやってたこともあって、キャッチボールのフォームは自然と野球投げに。

その姿を見てたのか、それともテレビの野球中継などで覚えたのか。

最初はうまく掴めなかったボールも今やわしっと掴めるようになり、笑顔でこちらに投げ返してくれます。


長男くんも同様で、ボールを投げるフォームは野球投げだったりします、最近は小さいバットで器用に打ち返したりもします。


ちなみに特に矯正はしてませんが、二人とも右投げ右打ちです。

(次男くんはまだ打つことはできないので、どうなるかわかりませんが)


ゴムボールやスポンジボールを使って二人できゃっきゃきゃっきゃとキャッチボールする姿はとても微笑ましいです。


そんな中、次男くんが割と硬めのゴムボールを掴んでこちらに近づいてきました。

渡してくれるのかなと思いながらボールを受け取る用意をしていると……


次男「ああー、きゃははははは」


本当目と鼻の先くらいなところまで近づいて、どこで覚えたのか振りかぶって思い切りその右腕を投げ抜いてきたのです。

ええ、綺麗なフォロースルーでしたよ。



放たれたボールは軌道を描くことなくダイレクトに父の眉間にストライク。


自分の真後ろで白井主審の


「アアアアイイイッッッ!!!」


というストライクコールが聞こえた気がしました。



子供の成長は早いですね。

いつの間にかこんな豪腕に成長してました。。。



などと親バカを炸裂しつつ、ボールを持って近づいてきたときにとっさに身構えるようになった、とある日の午後でした。



次男くん、ニヤニヤしながら近づいてくるから余計怖い(´;ω;`)



余程投げっぷりが気持ちよかったのか、あれから何度もやってきますw

ただコントロールは安定していないようで、見当違いのとこにボールがいったりもしばしば……



まずはフォームを固めないとだね(`・ω・´)+


嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

今更ながら、自分は匂いフェチというやつです。気づくと嫁の首筋あたりに顔を埋め思う存分匂いを嗅いでます。首筋以外に鎖骨だったりうなじだったり頭皮だったり……枚挙にいとまがありません。ついつい、その匂いに誘われてしまうのです。仕方ありませんね。言い方は若干お ... 続きを読む

今更ながら、自分は匂いフェチというやつです。

気づくと嫁の首筋あたりに顔を埋め思う存分匂いを嗅いでます。

首筋以外に鎖骨だったりうなじだったり頭皮だったり……枚挙にいとまがありません。


ついつい、その匂いに誘われてしまうのです。

仕方ありませんね。


言い方は若干おかしいかと思いますが、あの匂いが嗅覚を刺激されると、ふわふわした気分になり、脳が中毒に陥り麻痺してしまうというか、嫁の魅力に支配されてしまうのです。


そこからは本能が呼び起こされ、本能覚醒!

と、某スーパー戦隊40作目のなんとかレンジャーみたいなことが起きてしまいます。


いや、変身とかはしないですね。

ただ本能覚醒!が言いたいだけでした(´・ω・`)



とまぁ、嫁の匂いは魅惑のフェロモンを宿しており、その匂いに嗅覚を掴まれると堕ちるまで離してくれません。

むしろさらに欲を刺激してきて、その匂いを求めさせてしまいます。


いろいろな場所の匂いを堪能したい。


嫁から滲み出る匂いを独占したい。

さらに言えば少し汗ばんだ時の匂いを思い切り嗅ぎ倒したい!!



そう、嗅ぎ倒したい!!!




もう手遅れであることは自覚してます。

時々幻覚、幻聴、幻嗅を、いや離れ離れになると常に感じています。


こうなるともう止められません、少々トリップしてしまいます。


この幻嗅、クセになります♪


でも早く帰って嫁の匂い嗅ぎたい(´・ω・`)



それはそれは思う存分嗅ぎたい(´・ω・`)




今一番耳の裏が嗅ぎたい(´・ω・`)


嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

やってまりました!MMP!早くも第二回でございます!MMPとは……<Most・萌え・ポイント>そう、嫁の行動の中で今日一番萌えた瞬間を発表しちゃうのです!ちなみに自分の独断と偏見です。という企画です。それでは早速いっちゃいましょう。今回のMMPはこちらです!【とある外 ... 続きを読む

やってまりました!MMP!早くも第二回でございます!

MMPとは……


<Most・萌え・ポイント>


そう、嫁の行動の中で今日一番萌えた瞬間を発表しちゃうのです!

ちなみに自分の独断と偏見です。


という企画です。


それでは早速いっちゃいましょう。

今回のMMPはこちらです!


【とある外出時……

何もない場所でバランスを崩して俺の足を踏んでしまう。

ひたすら謝ってくれるのだが


「わざとじゃない!わざとじゃないの!」


と、逆にわざとなの?と思っちゃうくらいの謝罪に

その謝罪に対して


「逆にわざとやろうとした場合、君なら目測を間違って変な場所を踏んでグキッと足首をやってしまうと思うから、わざとじゃないってのはわかるよ?」


と返したところ


「そんな風にはなら……ない……と、思う……よ?」


と最後には疑問系になってしまい、しゅんとしたしてしまった時の表情】



です!

( ゚ロ゚ノノ゙☆ぱちぱちぱち!はい!かわいい!



ちょっと長いですしよくわからないかもしれませんね。

すみません、旦那調べではこれがMMPです。


こういうとっさの出来事ってわざとじゃないことくらいわかってはいます。

そして、嫁は演技の類はおそろしく下手くそなので、わざとやろうとしてるのであればすぐわかります。


わかるというより失敗するのでわかってしまう。と言った方が正しいかもしれません。


たまにイタズラ心が働いたのか、何かを仕掛けようとすると、目測を謝って自分が痛い目を見ることが多いのです。


その失敗した時の(もしくはバレて指摘された時の)しゅんとした表情が本当に(´・ω・`)で可愛いんです。

ということでそのしゅんとした表情も心のフィルターに焼き付けます。


あぁ、嫁って可愛い。


嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

嫁と体を重ねるのは大好きだ。いきなり何言ってんだ!となるかもしれないが、そういう意味とかではなく。普通に嫁の肌に触れていたいという衝動なだけである。いや、あまり弁解になってないか。まぁいっか。一番言いたいのは嫁とつながっていたい。んん、これもなんか意味合 ... 続きを読む

嫁と体を重ねるのは大好きだ。

いきなり何言ってんだ!となるかもしれないが、そういう意味とかではなく。

普通に嫁の肌に触れていたいという衝動なだけである。

いや、あまり弁解になってないか。

まぁいっか。


一番言いたいのは嫁とつながっていたい。

んん、これもなんか意味合いが……


つまり!嫁と手を繋いでいたいのです。

そう、嫁と手を繋いでたいのです。(大事なことなので二回言いました)


外を歩いてるときもそうですけど、部屋の中でとかでも、いつでもどこでも嫁とは手を繋いでたいのです。


一番はやはりお互いの指を交互に絡めあう、いわゆる恋人つなぎと言われるやつ。

お互いの指の絡め具合や密着具合から、嫁の手のひらを感じることができて最高なやつです!

ただ、自分の手が大きいので嫁の手にかかる負担が大きく、頻繁にできるものではありません。

嫁は気を使って「……しても、いいよ……」と言ってくれるのですが、これだと手をつなぐどころではなくなるので、無理のない範囲でさせてもらっています。


その次は、親指以外の4本の指を束にして交差させてつなぐ、ごく一般的な形のつなぎ方。

これはこれで、嫁の負担を減らせて長くつなぐことができるので嫁にずっと触れてたいときはこの形が一番ですね。

この形なら、ふとした瞬間に嫁の手を握るシチュエーションで使えるので、割と好きだったりします。


あとは一般的なつなぎ方を崩すような形で、自分が嫁の手を覆うように握る形。

これは手が大きい自分ならではというか、嫁を包み込む感覚が嫁の全てを試合した感覚で支配欲が刺激されたりもします。

少し手のひらの中を刺激したあげたり、指先をツンと弄ってあげたり、とかの反応がとても可愛いのです。


他にも、いろいろな形で嫁と手をつないだりしてます。

つないだ瞬間、それはそれはとても幸せな気持ちになります。

手をつなぐってとても素晴らしいと思います。


嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

それはとある日のことでした。嫁は、就寝前に歯を磨いていて、口をゆすぐために洗面所に向かっていった時です。自分も嫁の後ろをついていって、その口をゆすぐ瞬間を目に焼き付けようと企んでいる時でした。さっきまで咥えていた歯ブラシを水で洗い流し、いつも置いている場 ... 続きを読む

それはとある日のことでした。

嫁は、就寝前に歯を磨いていて、口をゆすぐために洗面所に向かっていった時です。

自分も嫁の後ろをついていって、その口をゆすぐ瞬間を目に焼き付けようと企んでいる時でした。


さっきまで咥えていた歯ブラシを水で洗い流し、いつも置いている場所へと返してあげる。

その横には自分の歯ブラシが置いてあり、カランとお互いに寄り添うような形となって、歯ブラシからも自分たちのラブラブ感を出してくれる(歯ブラシたちぐっじょぶである)

すかさず水を口に含み少しゆすいだ後、その水を洗面台へ流し出す。

あぁ、その水、飲みたい。。などを真剣に考えながら、タオルで口を拭う嫁の後ろ姿に視線を送った後に鏡に映る嫁に視線を切り替える。


その瞬間、自分の視線が奪われ掴まれる。


鏡に映る嫁は、いつも見てる嫁とは少し感覚が違う。

それは当然で、鏡なので左右が入れ替わって見えるため、いつもと違って見えるのである。

鏡に映る嫁はよく見るのだが、今日の嫁は角度などもあってかやけに可愛く見えた。

いつしか、鏡に映る嫁に視線を奪われたまま見惚れてしまっていた。


「えっと、大丈夫?」


嫁に声をかけられるまで、おそらくほんの数秒だと思うが、自分にとっては見惚れた時間は数時間にも感じれた。

それくらい嫁の可愛さを体感していたのだと思う。


びっくりさせてしまったことを謝罪した自分は、あの鏡写しに見た嫁の余韻に浸る。


何度思い出しても、あの瞬間の嫁は可愛かった。

今思い出しても、やはり可愛かった。


たまには鏡写しもいいものである。


嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

以前、ブログで写真のリクエストを幾つかいただき、その中で「ラブラブなお二人を見たい」というリクエストがありましたので、写真を撮ってみました!といっても手をつないだ写真ですが。このつなぎ方が好きです。ただやはり嫁にとっては指への負担があるようで(´・ω・`) ... 続きを読む
以前、ブログで写真のリクエストを幾つかいただき、その中で

「ラブラブなお二人を見たい」

というリクエストがありましたので、写真を撮ってみました!



あくしゅ



といっても手をつないだ写真ですが。


このつなぎ方が好きです。

ただやはり嫁にとっては指への負担があるようで(´・ω・`)


つないだ瞬間、嫁の手の体温がこちらに感じることができて、つないでるときはとても幸せでした。

離れた瞬間は少し寂しかったですが、少し強引に抱き寄せ嫁成分を思う存分に吸い取ったので満足です(`・ω・´)


ちなみに、よく見ると自分が思い切りぎゅーっと抱きついていて、嫁は少し恥ずかしそうな感じに控えめな反応といった様相です。



嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

時々、嫁に出会った頃を思い出したりします。嫁が自分のことを漫画に描き始めたり、自分がtwitterやブログを始めたりして、尚更思い出すようになりました。嫁と出会った瞬間はそれはそれは、一番の一目惚れでした。最初の一目惚れということもあって、一番衝撃的でもありまし ... 続きを読む

時々、嫁に出会った頃を思い出したりします。

嫁が自分のことを漫画に描き始めたり、自分がtwitterやブログを始めたりして、尚更思い出すようになりました。


嫁と出会った瞬間はそれはそれは、一番の一目惚れでした。


最初の一目惚れということもあって、一番衝撃的でもありました。


今の一目惚れは、言うなれば1を2に、2を3にといった感じにすでにあるものをどんどん増やしていく感じです。

ただ最初の一目惚れは0を1に、という今までなかった所に現れるという感じで、無が有になるというのは今の一目惚れより圧倒的に衝撃的でした。


自分の視界に嫁が入った瞬間

自分の耳が嫁の声を捉えた瞬間

自分の意識が嫁の一挙手一投足を気にした瞬間

自分の心が嫁の笑顔に奪われた瞬間

自分の全てが嫁に惚れた瞬間


その瞬間全てが嫁への一目惚れと重なり、ときめいてしまいました。


あの時の瞬間を思い出すと、今でもドキドキしますし、嫁にきゅんとしちゃいます。


今の一目惚れと比べると、確かに最初の一目惚れは衝撃的なので一番印象に残ったりもします。

ただ、今の一目惚れと最初の一目惚れは性質が違うので同列ではなく、たくさんある嫁への惚れどころの一つに過ぎないと思ってます。


これからもたくさんの惚れどころに一目惚れすると思いますし、するでしょう。


これを書いてる時でさえ、嫁のことを思い出し、一目惚れ直してたりもしてるのですから。


嫁、今日も可愛いよ、今日のその笑顔にまた一目惚れしちゃうよ♪


嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

嫁への愛はどういう愛なのか。ふと、考えてしまう。うーん、どんな種類かは別として、嫁のことが好きで好きでたまらないくらい大好きで、嫁のことになると頭がさらにおかしくなってしまう、心が張り裂けそうなくらい、脈打つ血管がさらに加速してしまうくらい、頭が、心が、 ... 続きを読む

嫁への愛はどういう愛なのか。


ふと、考えてしまう。


うーん、どんな種類かは別として、嫁のことが好きで好きでたまらないくらい大好きで、嫁のことになると頭がさらにおかしくなってしまう、心が張り裂けそうなくらい、脈打つ血管がさらに加速してしまうくらい、頭が、心が、体が、意識が嫁のことしか考えられずに狂ってしまうくらいに…


そんな愛かな、やっぱり。


何度考えても、どれだけ考えても結論は同じで


嫁のことを思えば思うほど、この愛は積み重なり、重く、大きく、たくさん溢れる。


これが歪んでるのかどうかはわかりませんが、自分にとっては普通の愛。


ただ、年を重ねるにつれて、いろいろと入ってくる情報が増え、その中で自分の愛が多少人とずれてることを自覚し始めてます。


うーん、歪んでるのだろうか。


ちょっと他の人と違うくらいなだけで、あまり変わらないんじゃないかなーとか。



こんな愛だけど、嫁への思いは変わりません。

愛してる。


そして、面倒くさいだろうけど、こんな愛を受け止めてくれてありがとう。


何言われようが、どんなことがあろうが、俺は嫁が好きで愛してる。



嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]