嫁の記事からの続きです ケチャップ味の血だけじゃなくごまドレ味の血や、中華ドレッシング味の血、シーザードレッシング味の血なんかもいいよねでも、やっぱり・・・何もつけないで食べるのが一番だよねヽ(*´∀`)ノそのままの嫁をたっぷりと。他の「#交換日記」タグの記 ... 続きを読む
20170715_002


嫁の記事からの続きです 

ケチャップ味の血だけじゃなく

ごまドレ味の血や、中華ドレッシング味の血、シーザードレッシング味の血なんかもいいよね

でも、やっぱり・・・


何もつけないで食べるのが一番だよねヽ(*´∀`)ノ


そのままの嫁をたっぷりと。










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




時間が経つのを忘れるぐらい君を見つめていたいその美しい瞳の奥へ、吸い寄せられて・・・永遠に愛を捧げたいいやぁ、本当に嫁を見続けていると夢中になるんですよね。たまに寝てる嫁を見始めると気づいたら外が明るくなっていたとか・・・あの空間は本当に幸せですね(*´∀ ... 続きを読む
20170715_001


時間が経つのを忘れるぐらい

君を見つめていたい

その美しい瞳の奥へ、吸い寄せられて・・・

永遠に愛を捧げたい



いやぁ、本当に嫁を見続けていると夢中になるんですよね。

たまに寝てる嫁を見始めると気づいたら外が明るくなっていたとか・・・


あの空間は本当に幸せですね(*´∀`) 










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



夏にぴったり(*´∀`) 着物姿の嫁はとても可愛くて可愛くて・・・お皿がいくらあってもお仕置きだ(*´∀`)いやぁ、夏にホラー話っていいね!他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきありがとうございます。是 ... 続きを読む
20170714_002


夏にぴったり(*´∀`) 

着物姿の嫁はとても可愛くて可愛くて・・・

お皿がいくらあってもお仕置きだ(*´∀`)


いやぁ、夏にホラー話っていいね!









他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



先日のコメントに「嫁の言動は?」というのがありました。 そこで嫁と出会ってからのことを思い出してみると・・・うーん自分の言動が引かれることはあっても自分が嫁の言動に引くことは・・・ない(´・ω・`)むしろ愛でるべきポイントではないかと。どんな嫁でも愛してるの ... 続きを読む
20170714_001


先日のコメントに「嫁の言動は?」というのがありました。 

そこで嫁と出会ってからのことを思い出してみると・・・



うーん


自分の言動が引かれることはあっても

自分が嫁の言動に引くことは・・・ない(´・ω・`)


むしろ愛でるべきポイントではないかと。

どんな嫁でも愛してるので。

どんな姿でもどんな言動でも可愛いと思える。


たまに調教しちゃいますけど(。・ ω<)ゞてへぺろ


引くというより、愛でて育ててあげる。


そんな感じですかね。











他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁にぴったりな日焼け止めクリーム嫁のことをよく観察すればわかることですよね(`・ω・´)!!他にも嫁の好みや服のサイズ、靴のサイズや髪質なんかも把握してます。いずれは遺伝子構造まで把握して嫁の全てを知り尽くしたい。他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから ... 続きを読む
20170713_002


嫁にぴったりな日焼け止めクリーム

嫁のことをよく観察すればわかることですよね(`・ω・´)!!


他にも嫁の好みや服のサイズ、靴のサイズや髪質なんかも把握してます。

いずれは遺伝子構造まで把握して嫁の全てを知り尽くしたい。









他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから






——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



 

それは突然のことだった。毎日欠かさずやっているマッサージをしている時のこと・・・嫁のお腹にクリームを優しく優しく塗りこんでいる時指先に違和感を感じるん?その違和感は、何か粒のようなものが指先に当たる感覚ちょうどゴマ粒程度の違和感嫁の白くて美しく滑らかな肌 ... 続きを読む
20170713_001


それは突然のことだった。

毎日欠かさずやっているマッサージをしている時のこと・・・

嫁のお腹にクリームを優しく優しく塗りこんでいる時

指先に違和感を感じる

ん?

その違和感は、何か粒のようなものが指先に当たる感覚

ちょうどゴマ粒程度の違和感

嫁の白くて美しく滑らかな肌にはとても不釣り合いな感覚である

思い切ってそれがなんなのか手に取り見てみると・・・

それは・・・



それは・・・・・








鮭フレークだった。

それもひとかけら。







(   д )




な、なぜ嫁のお腹に鮭フレークが・・・

嫁の美しき肌に鮭フレークが魅入られてついついきちゃったのか。

それとも軽く食べたお手製鮭フレークピザトーストが

お腹から湧き出てきたのか


ちなみに鮭フレークピザトーストは

嫁が食パンを用意して

夫が鮭フレークをまぶし

嫁がマヨネーズをかけて

夫がチーズをまぶし

二人でオーブントースターで焼いた

二人の愛の料理である。



その鮭フレークが!!!!






まぁおそらく食事中に次男が嫁の膝の上で食べていたので(羨ましい)

ぽろっと溢れたものがたまたま入っちゃったのかなと。


美味しかったのか次男君はばくばく食べてた。


いやぁ、鮭フレークだとわかった時には

ズコー(aa略

な感じでした。









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




今ピクシブでやってる「第2回ピクシブエッセイ新人賞」という企画に参加してみました。ラブレターを中心にまとめてますヽ(*´∀`)ノhttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63832447電波から届け俺の想い!!——————————嫁のブログはこちら ... 続きを読む
top1


今ピクシブでやってる「第2回ピクシブエッセイ新人賞」という企画に参加してみました。

ラブレターを中心にまとめてますヽ(*´∀`)ノ

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63832447


電波から届け俺の想い!!


——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




真っ白な美しさの中にほんのりと染めるピンクの可愛らしさ君の肌はとても愛らしいそれでいて凛とした清らかさがあってとても美しい君という人間についつい魅入られて好きになって欲しくなってしまうだから全力で腰の匂いを嗅ぐ(`・ω・´)!直に肌の匂いを嗅ぐのもいいけど ... 続きを読む
20170712_001


真っ白な美しさの中に

ほんのりと染めるピンクの可愛らしさ

君の肌はとても愛らしい

それでいて凛とした清らかさがあって

とても美しい

君という人間に

ついつい魅入られて

好きになって

欲しくなってしまう




だから全力で腰の匂いを嗅ぐ(`・ω・´)!

直に肌の匂いを嗅ぐのもいいけど、布ごしの匂いもまたよい。










他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓