今年一年は近年稀に見る目まぐるしさでてんやわんやな一年だったと思います。




特に一年の最後にアカウントががががが



サングランスなんか興味ないよ( ´・ω・`)



年末の仕事や大掃除や年明けの支度やらでtwitterのアカウントチェックしてなかったのがいけなかったですね。。

嫁のアカウントは無事みたいで、自分のアカウントだけやられたみたいでした。




しかし!だがしかし!!!




こういうSNS系ってのっとりとかあるので注意してたのに・・・

まぁ仕事やメインで使ってる方じゃなくてよかったけど。



定期的にパス変更とかセキュリティチェックとかやってる自分が被害にあって、何もやってない嫁は無傷ということに納得いかず・・・


なんで対策やってる俺の方に来て、嫁はスルーなの・・・


と、ここで嫁が一言。



「運だね!」


あぁ、そうですね・・・(´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;: ..


確かに自分は間が悪いことが多い。


来年はもう少しこの間の悪さが改善できるといいなぁ・・・・




それではよいお年を!