ふと昔の写真データを整理していたところ


嫁とデートしてる時の写真を発見!!


懐かしいなぁ今もかわいいけどあの頃もかわいいなぁ、あぁ可愛い。


と思い出に浸っていました。

ちなみに写真のほとんどは嫁(半分程度はカメラ目線ではないやつ)



当時、嫁とはよく食べ歩きデートをしていたのですが

スイーツを頬張る嫁が超かわいいのなんの。



20161221_001




いやぁ、マジ天使!!

最高ですね(`・ω・´)



いつもデート前は

「せっかくだから写真を撮っておこう」

といつも話してるんですが、目の前のスイーツに夢中になってすぐ忘れてしまいます(´・ω・`)




なのでいつも食べ終わった頃に・・・・




20161221_002

嫁「そういえば、また撮り忘れたね・・・・」






Σ( ゚д ゚)はっ!!





でも、いいんです。

美味しそうに食べてる嫁や、物欲しそうにしてる嫁、ちょっと休憩してる嫁、などなど・・・素敵な写真はバッチリ撮ってるのですから(`・ω・´)+