年末に向けて仕事の量を調節しようと頑張りすぎた。

 

 

結果自分の首を絞めることとなり嫁との時間ががががががが。。。

 

 

いくら家族のために仕事をしているとはいえ、そればかりになってしまうと本末転倒というやつに。。。あかん!!いかん!!!!!

 

 

しかし、もう少し仕事調整できないものかと反省。

 

 

 

その間、嫁をストーカーしたり、寝てる時にそっと唇を奪ったり、食器後片付けしてるときに箸だけしか舐めれなかったし、洗濯も数枚しか匂いを堪能できなかったし、抱きしめて匂い堪能して噛みついてから押し倒すまではできなかったし、抱きしめて嫁成分を満足いくまで補充できなかったし、嫁が気づかない時にじーっと気づく直前まで熱っぽく視線を送り続けれなかったし。。

 

 


とにかく!!もっと嫁をストーk げふんげふん いちゃいちゃするぞーいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

追伸:

 

時々外に出かけたときなんかで、嫁に声を掛ける輩は一体なんなのか・・・

 

いくら嫁が可愛いからって・・・俺の嫁なのに( ´・ω・`)

 

帰ったらたっぷりもふもふしようと誓う某日なのでした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

嫁のブログ 3月26日に嫁のコミックス発売となります。

 

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]

 

日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]

 

日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー

 

 

じ、自分のエッセイもでてます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所

 

日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]