嫁がお風呂に入った時、いつもどうすればラッキースケベ的なことができるかを考える。

普通に入ればいいんですが、ここはラッキースケベ的なことをしたい。

嫁が恥ずかしがる顔とか最高に可愛い。

そこにお風呂あがりで少し火照った顔にまだ濡れた髪……ハラショーとしかいいようがない。


とある夜。

その日は時間がずれてしまったので別々にお風呂へ

いろいろもんもんと考えてると、終わったのかお風呂場の扉が開く音が……

そろそろあがるのかな


どうすればラッキースケベ的な展開に持ち込めるか妄想するもいいアイデアが浮かばず

こうなったら強引になんか理由つけて特攻すれしか……






夫「あ、ごめんー忘れ物ー」

嫁「ん?」





とりあえず勢いは大事だと、思い切って脱衣室に突入!





しかしそこには……





既にパジャマを来てる嫁が




( д ) ゚ ゚





夫「いつ着替えたの?」

嫁「え? 上がってすぐだけど……」







いや、もっとこう……あるだろう! なんか…………こうっ!!



ラッキースケベ的なことを妄想しすぎるがあまり、タイミングを見逃してしまった。(´・ω・`)


そして「次こそは!」と意気込み、湯上りの嫁をたっぷり堪能。




嫁「普通に一緒に入ればいいのに……」




ちがうんだよ! なんか、こう………………違うんだよ!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]