ムチャブリお題に参加中

********************
季節限定の
人には言えない
テレビを見る姿勢
********************








最初に太もも全開な丈の短いパジャマを嫁に着用してもらいます。

そのすべすべしていい匂いがする太ももめがけて顔を埋めます。

全力で頬をすりすりして太ももの弾力や肌触りを感じます。

こう、太ももで顔を挟むような姿勢に切り替え全力で深呼吸します。

その姿勢のままテレビを視聴します(見えるわけではない)





これが夏限定のテレビを見る姿勢です(`・ω・´)




はぁぁぁぁぁぁ嫁の太もも最高だあああああああああああああああああああ






めっちゃいい匂いがして頭くらくらしちゃいます。

もう埋めた瞬間に悩殺。



嫁の生の太ももの膝枕は最高です。



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]