嫁のブログにもありますが公園に行ってきました。

ようやくお出かけできるようになったので、日差しが強い夏の暑さに気をつけながらお弁当持ってれっつごー。

ちょうど日陰で風があると涼しいなぁと感じれますが、基本的には暑い。

だけどお出かけするとテンションあがるようで元気に遊んでました。


次男君はいやいやと抱っこばかりでしたが、ある程度抱っこして落ち着いた頃には長男君とふたりで元気に走り回る。


そしてお昼はみんなでお弁当。


あれってなんですかねー、普段美味しいご飯がさらに美味しくなっちゃう不思議。



しかし・・・・・・この日は一味違います!





そう、それは・・・・・・






嫁「はい、あーん」






嫁の「あーん」いただきました!

はい美味しい、最高に美味しい星いくつあげても足りないくらい美味しい!!!




嫁の漫画にもある通り、食事中に次男君が抱っこモードになり両手がふさがったところに嫁があーんを。




さ、さいこうや・・・・・




有り余る幸せをたっぷりとかみしめたお昼の食事でした。







ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]