突然ですが、誕生日でした。

一つ歳を重ねました。

自分は学生の頃、老け顔で年齢より年上に見られていましたが、ここ数年はこの現象が逆転!

年齢を言うともっと若いと思ってた。と言ってもらえるまでに(`・ω・´) ヤッタネ!


さて、誕生日当日ですが嫁と長男が手作りのケーキを作ってくれてめっちゃ感動。

さらに長男は絵を描いてくれてめっちゃ感動

さらにさらに。


ぷれぜんと01


ぷれぜんと02



嫁から時計もらった(*´ω`*)


めっちゃ感動!!


ありがとう・・・



嫁からのプレゼントってことはそれはもう嫁同然だと思う。

そして嫁同然である時計が腕に。。。つまり嫁が腕に。。。。。。




これから毎日さらに幸せだね!



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]