まさかまさかの。。。

ブログがオフィシャル化となりました。

どうも嫁への愛に突き抜けて駆け抜けるけながいたちです。

嫁への溢れんばかりの愛しき想いを心ゆくまでぶち撒けております。


あの薄暗くて分厚い雲から差し込む暖かな太陽の光みたいな優しい笑顔に毎日癒されております。

起きる度に、出かける度に、帰ってくる度に、一緒に布団に入る度に……触れる唇に何度も恋い焦がれ嫁への想いが積み重なる……

いつまでも嫁に一目惚れしてしまい

いつまで経っても嫁への愛する想いが込み上げて

ずっとずっとずっと、嫁の心を縛り付け締め付け愛していきたい。







7/7だけと言わず常に縛り付けていたい。

身動きができない状況で白く美しくて柔らかな君の肌を堪能したい。。

いかん、想像しただけで。。。



あぁ、絶対可愛いだろうなぁ。。。。嫁の反応(*´﹃`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでました><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]