早く夢をコントロールして嫁だらけの夢を見ることが夢です。

略すなら夢を三つ並べて。。。。やめておこう。

ラブライブ!サンシャイン!!のアニメもあと少し。

あのアニメPVを見てるといよいよかぁと期待が高まります!


さて、夢の話。

嫁は夢の内容を比較的に覚えてるらしく、毎回どんな夢を見ていたのかを話してくれます。

とてもファンタジーなものだったり、ゾンビ系だったり、学園ものだったりetc

数日前に見た映画の内容では? と思うこともありますが、いずれにせよ覚えてるってすごいなと感心してます。


自分も覚えてる方かなと思いつつ、嫁と比べると全然。

自分が覚えてる夢は嫁や子供が出てくる夢で、一人の夢や知らない人がいる夢はすぐ忘れてしまいます。。

その分、嫁が出てくる夢は全神経を集中させ記憶させるよう努めております!

夢の中で嫁とあんなことやこんなことや、、、、、(*´﹃`*)


あ!夢のことを嫁と話してる様子をストリエで書きましたのでぜひどうぞ!(唐突な宣伝)

https://storie.jp/creator/story/episode/33432


あぁ、早く夢をコントロールして毎日嫁の夢を見れるようにしたいな~

そうすれば寝てる間も嫁と一緒に入れるわけだから休日なんかは本当に24時間嫁と触れ合っていることに・・・(*´﹃`*)



夢の中の嫁も現実の嫁もどちらも可愛くて可愛くて。

あと嫁の夢の中にも潜り込みたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]



追記:
ラブライブを誤字ってました。。ラブライスって……
なわとび聞きながら書いてたせいかな。。すみません。

指摘ありがとうございますm(_ _ )m