最近、嫁が可愛くて可愛くて仕方がありません。

いや……もともとかわいいですよ?

それがここ数週間はさらに可愛くなったというか

本当に漫画の演出みたいな感じに

嫁を見るたびにキラキラとした煌びやかなトーンが貼られた世界に見えるのです。

見るたびに嫁の笑顔が眩しすぎて心が溶かされる。



まさか……恋してるのか……








いったい、誰に……









誰に恋してるのだろうか……相手は誰だろうか、俺以外の誰かの場合は……

これ以上は物騒な発想になってしまう(´・ω・`)



俺に恋してくれてるといいなぁ。






俺は嫁に惚れて恋して愛してる。

胸が張り裂けそうなくらいに、想う愛情が止め止めなく溢れてしまうくらいに……


永遠に嫁の笑顔を独占して愛でていたい程に



俺は嫁に恋してる。





嫁も俺に恋してくれてるといいなぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]