これは本当に思わぬ幸運でした。

その後、しばらくは格子越しにこちらを見上げる嫁の顔が頭に焼き付いて、、とても最高でした(`・ω・´)+


できることなら……そう、どこか誰も知ることのない森の奥深くに築き上げたお城の光が閉ざされた一室に置いて、毎晩毎晩その可愛い耳元へ愛を囁き続けたい。

誰の目に触れることなく、誰の耳に届くことなく、俺だけが俺のみが君を唯一愛する。


近づく度に君は可愛くなって一目惚れが重なっていく。


数え切れないくらい君に惚れているけど、思いはまだまだ溢れてくる。




身も心も縛り付けて愛したい。





ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]