そろそろ梅雨時なのか、雨が降ったり止んだり。

いきなり降ったかと思えば次の日からっと晴れて。


体調には気をつけないとだなぁと。


自分はそうでもないですが、嫁は体調を崩しやすいので、、

それにただでさえちょっと前には熱出したり、今は怪我もあって心配が増える一方。

うーん、もっと縛って閉じ込めて愛でないとダメなんだろうな~



梅雨は苦手ではあるんですが、梅雨の時期の夜は実は好きだったりします。

嫁を抱きしめて堪能していると、暑さと湿度のおかげでいい感じに汗ばんでくるんです。

この嫁からにじみ出るものが最高に興奮する。

嫁のフェロモンをたっぷり含んだそれは舌で掬うと嫁成分が口全体に広がり、また舌触りの刺激で可愛い反応を見せて聞かせてくれる嫁と。。

もう最高としか言いようがないシチュエーションなのです。


今朝もたっぷり堪能。

そして夜も(*∩ω∩)


まぁ夜じゃなくてもいいんですが、真っ暗な部屋だと妄想力がより刺激されるというか……


ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]