それはとある日の朝だった。

みんな起きて、各自身支度を整えてる時のこと。

ふと、洗面所の前で歯磨きをしてる嫁を後ろから抱きしめたくなる衝動に駆られた。

そんなことを考えながらニヤニヤしてたら……


長男「パパどうしたの?」


と幼稚園の制服に着替えてる途中の長男が話しかけてきた。


「んー、ママにぎゅーしてくるところだよ~」


なんて言うと


長男「ダメ!僕がするの!」


と対抗意識を燃やしてきた。

自分と一緒で嫁大好きーな長男。


「じゃあ、早く着替えて準備終わらせないと、できないよ?パパはもう終わってるし~」


なんて、ちょっと意地悪をすると。


長男「だめ!もう終わるから!着替えてるから!」


とあたふたと急いで着替え始める。

そんな姿をほんわかと見ながら、ちょっと自分の身支度の確認をしようと長男の横を抜けようと思った時、長男はどうやら嫁にぎゅーしにいくと思ったようで……


長男「ダメーーー!!」


と、突き出した片手がちょうど掌底打ちのような形になり、奇しくも身長差的にちょうど急所に入るミラクルがあり。


悶絶。


その後、長男は無事着替えが終わり、嫁にぎゅーすることができました。


自分はというと、まぁ大人気なかったかなぁと反省しつつ、長男を幼稚園に送り終えたあと、思う存分嫁をぎゅーと抱きしめた。

満足するまで嫁成分を補給して仕事へ向かいました。



追伸:次男くんは子供番組に夢中になっていて、ずっと踊ってました。



嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]