開花宣言が続々ですね。

嫁への想いが満開に開花してます!


百合に薔薇に百花繚乱!!


……トチ狂った夫です。どうも。。


(以前に話したことがあるようなないような感じですが)

時々、夫婦仲が長く続くコツみたいなのを聞かれたりするんですが

一番は毎日一目惚れすることだと自分は思ってます。

毎日、相手を見ていると今まで気付かなかった魅力にどんどん気づきますし

その魅力に一目惚れして、さらに相手が好きになって……と。

どんどん相手にハマって好きになっていきます。


好きなので相手をずっと見てたい。

相手を見てるとたくさんの魅力が発見できる。

その魅力に一目惚れしてますます好きになる。


好きになったら好きになったでそこまでじゃなく。

もっと好きになっていけば、お互いにとっていい関係になるのかなと、いつも思ってます。


自分たちみたいな極端な需要と供給はあれかもですが。。



一見、理想論に聞こえるかもしれませんが、一度ハマるとあっさりできちゃうもんですよ



どうしよう、すごい真面目な記事だ。。。


何かトチ狂わなければ!!


嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]