しかちゃんといっても声優のしかちゃんではありません。

最近、ハマったBL漫画「ヤリチンビッチ部」というイかした漫画です。

いやぁ、もうすっごいおげれつなんですよw

ここまでやっていいのか!?と思うくらいイかしてますwww


pixivからの漫画みたいなんですがコミックス化もしてます。


pixiv




個人的に鹿谷くんが好きですね。ああいう、ドM系妄想被害キャラは最高です。


自分も唾吐いて気絶させてみたい(え


黒髪で下まつげ長くてメガネって、、、イエス!どストライク!!

他にはたむ先輩のやっちゃんに対するどツンデレっぷりやドMっぷりがいいすね。


最近はソシャゲばっかでしたが、久し振りにBL読みたくなる漫画でした。


そしてドラマCDですとな!

特典がたむ先輩の「いい思い出」話なんですね。。。やべぇ。

ヤリチン☆ビッチ部 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス)/幻冬舎





嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]