いやぁ、この日が来ましたね!やってきました!!

嫁のコミックの発売日!!

KADOKAWA様から本が届きました。(๑˃́ꇴ˂̀๑)


まんが


「食べたいちゃいたいくらい好き」


まさに今の俺の気持ちだね

嫁のことが本当に大好きだよ~


ひとまずはお疲れ様٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

家事に育児に、毎日大変だろうし、その上俺の相手もしてくれて、、ありがとう

嫁の傍にいることがとても幸せだよ


無理しない様に頑張ってね

いつも傍で嫁を想い愛してるよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧



嫁のことが好きで好きでたまらない。

大好きだよ!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]