今回思ったこと……


「これ、嫁が一番楽しんでんじゃね?」


ポーズするとパシャパシャと連写するし、ポージングにもこうしてほしいとおねがりが。


嫁「おねがぁい」

夫「もう嫁は、ずるいです」


※実際にこの会話はされていません。夫が某スクールアイドルに影響された妄想の世界です。


ネクタイなんて何年ぶりだろう……

転職するときとか、長男の入園式以来なので数年つけてない。。

ネクタイちゃんとできるかなぁと思いながらやってると案外体は覚えてるみたいでするーっといけました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったよかった٩( 'ω' )و


ふと、そういえばいつもは俺が撮ってる側だったんだよなぁ、と少し不思議な気分に。


撮られるだけってのもあれかなぁと思ったので、近くのアングルを撮る瞬間に。


「終わったら、足……味わってもいいんでしょ?」


って耳元でつぶやいたら途端に真っ赤になってとても可愛かった。(っ*´∀`*)っ


今日は、お出かけして蒸れてるからって言われたけど……




それがいいんじゃないかああああああああ!!!!




まずは靴下越しからはむっと堪能したいんじゃ!

指と指の間も丹念に舌を絡ませて君の足を思う存分に味わいたい(味わった)!


何度考えただけでも興奮する。


めっちゃ興奮する。( ✧Д✧) カッ!!


あ、自分も写真加工してみました。


ねくたい



あと、ディーン・フジオカさんに似てるというコメントの数々…… (( ;゚Д゚))

ねーよ!!!



あんなイケメンに一度でいいからなりたい(´・ω・`)



嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]