( ゚д゚)<幸せなときー

( ゚д゚)<幸せなときー

( ゚д゚)<嫁と長男と次男が同じ方向を向いて寝てる姿を見たときー

( ゚д゚)<嫁と長男と次男が同じ方向を向いて寝てる姿を見たときー


( ゚д゚)<幸せなときー

( ゚д゚)<幸せなときー

( ゚д゚)<手の角度とか足の曲げ具合とか顔の俯き加減とかけっこう同じだったときー

( ゚д゚)<手の角度とか足の曲げ具合とか顔の俯き加減とかけっこう同じだったときー


( ゚д゚)<幸せなときー

( ゚д゚)<幸せなときー

( ゚д゚)<同じタイミングで三人「……ふふふ」と寝言で笑ったときいいいい!

( ゚д゚)<同じタイミングで三人「……ふふふ」と寝言で笑ったときいいいい!


嫁と子供たちは同じ布団で寝るときがあるんですが、そのときの寝相が本当親子だなぁとほんわかします。

ただいつも同じ寝相というわけではなく、ものすごいバラバラの日もあります。

寝言のタイミングまで一緒だったのはびっくりしましたが、微笑ましかったです。


こういった何気ない日常の瞬間を見れたときは、なんとなく幸せな気持ちを感じます。

嫁と二人きりで過ごす時間ももちろん幸せに溢れてますが、家族としての幸せも感じることができるというか……

ものすごく贅沢な人生を送っているんだなぁと申し訳ない気持ちにもなったり……


だけど、嫁と結婚して、子供たちが来てくれて、本当に幸せだなぁと、なんだかんだで思える瞬間でした。