2016年05月

朝起きて、横でまだ眠る君の頬を優しく撫でる。それだけで十分に惚れてしまう。君の頬は少し暖かく、ふにっと柔らかくて撫で心地がそれはそれは素晴らしいから、その肌触りにどハマりしてずっと君の頬に触ってしまう。ふと、指先が唇に触れてドキッとしてしまう。あぁ、起こ ... 続きを読む
朝起きて、横でまだ眠る君の頬を優しく撫でる。

それだけで十分に惚れてしまう。

君の頬は少し暖かく、ふにっと柔らかくて撫で心地がそれはそれは素晴らしいから、その肌触りにどハマりしてずっと君の頬に触ってしまう。

ふと、指先が唇に触れてドキッとしてしまう。


あぁ、起こしてしまわないだろうか……


だけど……いつも君は静かに寝息をたてながら、少しもぞもぞするだけ。

起きないんだったら、もうちょっと。


部屋のカーテンから入る朝日の光で君の可愛い寝顔がよく見えるようになる。

時々眩しいのか、布団を頭からかぶっちゃうけど俺はそれは引っぺがす。

すると、また無防備な唇が現れる。



俺は我慢できず、その唇に自分の唇を重ねる。



君の頬に触れるたび、触り心地が気持ちよくて癖になる。

君の頭を撫でるたび、気持ち良さそうな寝息に癒される。

君の指と俺の指を絡めるたび、愛が重なっていくようで好きになる。

君の首筋に顔を埋めるたび、嗅覚が思いっきり刺激され最高と叫びたくなる。

君と唇を重ねるたび、君を愛してるという思いが溢れてもっと惚れていく。



君との朝はとても幸せ。


君が起きていても、一緒にご飯食べたりゆっくりコーヒーを飲んだり。

君が寝ていても、寝ている君を堪能できる。



君と朝を過ごすたび、たくさん君に惚れちゃうよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

気がつけばすぐそこまでとなりました。エッセイの発売まじか、、、まじか、、、まじか!!!!最近はてんやわんやで嫁の看病だったりと、ドタバタしておりました。(本当に看病してましたよ!、汗拭いたタオルとかの匂いとか嗅いでないですよ!ついに来ました。自分は本番は ... 続きを読む

気がつけばすぐそこまでとなりました。



エッセイの発売


まじか、、、まじか、、、まじか!!!!

最近はてんやわんやで嫁の看病だったりと、ドタバタしておりました。
(本当に看病してましたよ!、汗拭いたタオルとかの匂いとか嗅いでないですよ!


ついに来ました。


自分は本番はそれほど緊張せず、実は直前にものすごく緊張するタイプです。



なので今一番緊張しております(´・ω・`)



たくさんの人に読んでもらえるといいなぁ。


ちなみにpixivノベルで最後の試し読みができます!

こちらです!


是非是、非宜しくお願いします!


そしてサイン本の抽選URLが5/26の夕方に配信されるそうです!


こちらもチェック!


嫁のブログでも紹介いただいてる。

ありがとう!愛してるよ!



それではみなさま、よろしくお願いしますm_ _m


ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

毎朝、嫁の目が覚める前にこんこんと語りかけております。嫁へ、愛が溢れる程に。嫁のブログ3月26日に嫁のコミックス発売となります。日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KAD ... 続きを読む
毎朝、嫁の目が覚める前にこんこんと語りかけております。


やん006


嫁へ、愛が溢れる程に。


ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

まだまだ起きてこない嫁。布団の中に潜り込んで隠れてるのはいいんだけど、まさに頭隠して尻隠さず状態。あぁ、、、その可愛いお尻が俺の朝食と認識してもいいんだね?いただきますヾ(@°▽°@)ノ記事にコメントいただきありがとうございます匂いに共感頂けているようで、、 ... 続きを読む

まだまだ起きてこない嫁。

布団の中に潜り込んで隠れてるのはいいんだけど、まさに頭隠して尻隠さず状態。

あぁ、、、その可愛いお尻が俺の朝食と認識してもいいんだね?


いただきますヾ(@°▽°@)ノ



記事にコメントいただきありがとうございます

匂いに共感頂けているようで、、、ありがとうございます(@ ̄Д ̄@)


これから存分に嗅いできます


では!(*゚ー゚)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

まぁ衣替えのときだけでなく、洗濯するとき、した後のときでも……よくやりますね^^匂いは本当に好き。たまらない。まぁ匂いだけでなく全部好きなんですがねヾ(@°▽°@)ノ嫁のブログ3月26日に嫁のコミックス発売となります。日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]日刊ヤ ... 続きを読む

まぁ衣替えのときだけでなく、洗濯するとき、した後のときでも……よくやりますね^^


やん005

匂いは本当に好き。
たまらない。

まぁ匂いだけでなく全部好きなんですがねヾ(@°▽°@)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

そろそろ冬物と夏物を入れ替えようと家族全員の洋服ダンスをひっくり返します。そこからうちの場合はほとんど自分が全員の今年の夏にむけて着る服、冬には来ないだろう服を仕分けして収納までやってしまいます。特に嫁の服は自分が来てほしい服ばかりなので気合い入れまくり ... 続きを読む

そろそろ冬物と夏物を入れ替えようと家族全員の洋服ダンスをひっくり返します。

そこからうちの場合はほとんど自分が全員の今年の夏にむけて着る服、冬には来ないだろう服を仕分けして収納までやってしまいます。

特に嫁の服は自分が来てほしい服ばかりなので気合い入れまくりです(`・ω・´)

子供達の服は日々の成長やズボンの破れた膝小僧にわんぱくさを感じながら作業をしております(*´ω`*)


そんな作業してると、ある時自分にどうしようもない衝動が走ります。

その衝動とは……



ころもがえ




これです。


はい、これです。


何をやってるのかというと、押入れにしまう嫁の冬服の匂いを堪能しているのです。

この嫁の服の匂いを確認する時間が大半を占めております。


さぁ、今年はどんな服を着てもらおうかなぁ( ^ω^)


ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

ストリエにてエッセイを書きましめました。https://storie.jp/creator/story/13314メッセージアプリみたいな感じで夫婦のやりとりを書いてます。発売を予定している書籍とまた違った感じになってますので是非是非~実際に投稿して公開ボタン押すとき。。。。。めっちゃ緊張し ... 続きを読む

ストリエにてエッセイを書きましめました。

https://storie.jp/creator/story/13314


メッセージアプリみたいな感じで夫婦のやりとりを書いてます。

発売を予定している書籍とまた違った感じになってますので是非是非~


実際に投稿して公開ボタン押すとき。。。。。


めっちゃ緊張しました。。。。


書いてるときはすらすら~って感じだったんですが

いざ公開ボタンを押すとき……



いいの?いいんだね!!?押すよ!!?本当に押すよ!!!???!?!?



と、軽く騒ぎに(主に自分の脳内)



よろしければ是非((((`;ω;´))))


ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

まぁ仕方がない。嫁のブログ3月26日に嫁のコミックス発売となります。日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリーじ、自分のエッセイもでます><日刊 ... 続きを読む
まぁ仕方がない。


やん004




ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]