2016年09月

季節の変わり目ですね。うちは嫁と次男が体調不良に(´・ω・`)自分もちょっと鼻水出そうだなーとかむずむず。。。長男くんは元気に走り回ってますが次男くんが心配のようで添い寝してます。同じ寝相で可愛いヽ(*´∀`)ノみなさまもお気をつけくださいm_ _m嫁のブログ3月2 ... 続きを読む
季節の変わり目ですね。

うちは嫁と次男が体調不良に(´・ω・`)

自分もちょっと鼻水出そうだなーとかむずむず。。。

長男くんは元気に走り回ってますが次男くんが心配のようで添い寝してます。

同じ寝相で可愛いヽ(*´∀`)ノ


みなさまもお気をつけくださいm_ _m



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

spotlightなるもの書きました!またこちらからどうぞ。ただ今回、書いてる時に……自分の嫁への求愛行動って普通に考えたらアウトなのかなぁと、ふと思ったり。。だけどこの思いは止められない!嫁のことが好きで好きで好きでたまらないのだから!!いや、こんな自分を受け ... 続きを読む
spotlightなるもの書きました!またこちらからどうぞ。


ただ今回、書いてる時に……




自分の嫁への求愛行動って普通に考えたらアウトなのかなぁ




と、ふと思ったり。。



だけどこの思いは止められない!

嫁のことが好きで好きで好きでたまらないのだから!!



いや、こんな自分を受け入れてくれる嫁はマジ天使ですね。ちょうかわいい。萌える。




ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

別の部屋で作業なんかやってると楽しそうな声がちらほら聞き流しながら作業を進め、キリがいいところで注意しようかなと様子を見に行くと・・・・・・さっきまではしゃいでた声はおとなしくなっており様子を見に行くと三人とも面白い方向に寝返りをしてスヤスヤと寝ている。 ... 続きを読む




別の部屋で作業なんかやってると楽しそうな声がちらほら

聞き流しながら作業を進め、キリがいいところで注意しようかなと様子を見に行くと・・・・・・


さっきまではしゃいでた声はおとなしくなっており

様子を見に行くと三人とも面白い方向に寝返りをしてスヤスヤと寝ている。

あぁ・・・この姿を見るだけでも1日の疲れ吹っ飛ぶヽ(*´∀`)ノ



ちなみに日々の寝かせつけは自分がしたり、みんなで布団に入ったりで様々です。


自分と子供二人の場合は最初はしゃいですぐ寝ちゃいます






自分が






その寝た姿を見て子供たちもつられて寝てしまうのだとか・・・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

実は・・・・・・・spotlightなるものを始めました記事はこちら内容としては「参考になりそうでならないような好きな人への気持ちの伝え方!!!」を中心に書いていこうかなと。是非どうぞヽ(*´∀`)ノ嫁のブログ3月26日に嫁のコミックス発売となります。日刊ヤンデレ夫婦 ... 続きを読む


実は・・・・・・・

spotlightなるものを始めました

記事はこちら


内容としては

「参考になりそうでならないような好きな人への気持ちの伝え方!!!」

を中心に書いていこうかなと。

是非どうぞヽ(*´∀`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

先日コメントでアカウント名の由来を聞かれたのでお答えしようかなと(`・ω・´)自分のアカウント名はtwitterとかでも同じで「けながいたち」という名ですがフェレットの野生の頃の名前になります。フェレットはイタチ科のかわいい動物です。wikiだとヨーロッパケナガイタチ ... 続きを読む

先日コメントでアカウント名の由来を聞かれたのでお答えしようかなと(`・ω・´)

自分のアカウント名はtwitterとかでも同じで「けながいたち」という名ですが

フェレットの野生の頃の名前になります。

フェレットはイタチ科のかわいい動物です。

wikiだとヨーロッパケナガイタチを家畜化させフェレットになったとのこと。

実はフェレットは大好きであの愛くるしい感じがとてもよいです。

フェレットは色々カラーバリエーションがあって中でもブレイズがよいです!


ちなみにフェレットにハマるきっかけは「しあわせソウのオコジョさん」を見たのがきっかけですね。

そんなにアニメとか見てる時期じゃなかったんですが(部活とかやってたので)あのオコジョさんがやけに脳裏に焼きつき……

数年後にたまたまペットショップで見たフェレットを見てハマってしまいました。



ただ飼うとなるとアレルギーというか動物の毛とかで鼻炎がひどくなったりするのでぐっとこらえてます(´・ω・`)

ひどいとくしゃみ止まらなくなるので。。。。



なので画像検索をしてはニヤニヤしてます。



あ、そうだ。

嫁にフェレットのコスプレしてもらってたくさん愛でればいいのではないか!


名案(`・ω・´)!



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

ムチャブリお題に参加中********************季節限定の人には言えないテレビを見る姿勢********************最初に太もも全開な丈の短いパジャマを嫁に着用してもらいます。そのすべすべしていい匂いがする太ももめがけて顔を埋めます。全力で頬をすりすりして太ももの弾力 ... 続きを読む

ムチャブリお題に参加中

********************
季節限定の
人には言えない
テレビを見る姿勢
********************








最初に太もも全開な丈の短いパジャマを嫁に着用してもらいます。

そのすべすべしていい匂いがする太ももめがけて顔を埋めます。

全力で頬をすりすりして太ももの弾力や肌触りを感じます。

こう、太ももで顔を挟むような姿勢に切り替え全力で深呼吸します。

その姿勢のままテレビを視聴します(見えるわけではない)





これが夏限定のテレビを見る姿勢です(`・ω・´)




はぁぁぁぁぁぁ嫁の太もも最高だあああああああああああああああああああ






めっちゃいい匂いがして頭くらくらしちゃいます。

もう埋めた瞬間に悩殺。



嫁の生の太ももの膝枕は最高です。



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

スライディングでどうやったら頭をぶつのだろうか。ヘッドスライディングが失敗したとき?こう勢い余ってベースにぶつける的な・・・・・・でも嫁のドジっ子パワーを使えばどんな体制のスライディングでも3回やって頭をぶつのだろうきっと。ドジっ子嫁・・・考えただけでも ... 続きを読む



スライディングでどうやったら頭をぶつのだろうか。

ヘッドスライディングが失敗したとき?

こう勢い余ってベースにぶつける的な・・・・・・

でも嫁のドジっ子パワーを使えばどんな体制のスライディングでも3回やって頭をぶつのだろうきっと。




ドジっ子嫁・・・考えただけでも鼻血でちゃうくらい可愛い。



俺も君の魅力にメロメロメロンブックスだよ!




ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

週末はよく嫁と晩酌をしてます。大したものではなく近くのスーパーで適当に買ったお酒とおつまみでちょびちょびといった感じです。最近は澄みわたるシリーズ(http://www.suntory.co.jp/umeshu/sumiwataru/)が大好きです(^v^)特に葡萄が好きですね。軽く炭酸とかで割ると ... 続きを読む
週末はよく嫁と晩酌をしてます。

大したものではなく近くのスーパーで適当に買ったお酒とおつまみでちょびちょびといった感じです。

最近は澄みわたるシリーズ(http://www.suntory.co.jp/umeshu/sumiwataru/)が大好きです(^v^)

特に葡萄が好きですね。

軽く炭酸とかで割ると気軽に飲めていいです(`・ω・´)+



そして酔った嫁はちょう可愛い。


ほんのりと頬を染め、美味しそうにつまみを頬張りながらお酒を飲み干す。


めっちゃくらくらです。




これはあれですね。

これはあれです。



お酒に酔ってるのではなく嫁に酔ってるのですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




嫁は酔ったら笑上戸で見てるこちらまで楽しくなってしまう。

そしてたまに見せる色っぽい笑みに暴走してしまう。



今日も可愛いなぁ(*´﹃`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]