2016年09月

嫁が心配で心配で見守ってるだけだよ><何もしてないよ!見守ってるだけだよ!後ろからじっとね^^嫁のブログ3月26日に嫁のコミックス発売となります。日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピク ... 続きを読む



嫁が心配で心配で見守ってるだけだよ><

何もしてないよ!見守ってるだけだよ!


後ろからじっとね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

嫁と子供は仲がとてもよい。見てるこちらがほっこりするほどとてもよい。なんというか・・・・・親子的な仲の良さではなく・・・・・・そう、三姉弟みたいな感じ!ドジっ子だけど一生懸命な頑張り屋さんのお姉さんしっかりしていながらどこか抜けてる長男甘え上手で時にした ... 続きを読む
嫁と子供は仲がとてもよい。

見てるこちらがほっこりするほどとてもよい。

なんというか・・・・・親子的な仲の良さではなく・・・・・・そう、三姉弟みたいな感じ!



ドジっ子だけど一生懸命な頑張り屋さんのお姉さん

しっかりしていながらどこか抜けてる長男

甘え上手で時にしたたかな次男



見事なまでに三姉弟である。


ある日のみんなで車でお出かけした帰り。

自分が先に家の鍵を開けるために先に歩いていて、ふと早く行き過ぎてないか振り返った瞬間・・・


次男、嫁、長男


といった並び順で手をつないできゃっきゃうふふしながら歩いてる姿が目に飛び込む。

あの三人の周りだけほんわかとした雰囲気が流れてる気がしました。


というか流れていた。



自分で分かるくらい(*´ω`*)な顔になっちゃいましたね。

嫁が真ん中というのが個人的にぐっとぽいんとでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

巨匠おおおおおおおおお!あとでネガください!言い値で買います(ダメ親嫁のブログ3月26日に嫁のコミックス発売となります。日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メ ... 続きを読む



巨匠おおおおおおおおお!

あとでネガください!言い値で買います(ダメ親




ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

台風の影響か天気が不安定で体調を崩しやすい季節ですね。体調は気をつけねば。。そういえばある日嫁とドライブデートを楽しんでたとき。「ペット飼いたいね〜」という話題に。前日のテレビか何かでペット特集があったらしく自分も飼ってみたいという話に。「うーん、猫も可 ... 続きを読む
台風の影響か天気が不安定で体調を崩しやすい季節ですね。

体調は気をつけねば。。


そういえばある日嫁とドライブデートを楽しんでたとき。


「ペット飼いたいね〜」


という話題に。

前日のテレビか何かでペット特集があったらしく自分も飼ってみたいという話に。


「うーん、猫も可愛いよね」


( ´-`)。oO( 猫(耳をした嫁)かぁ・・・・・・





最高である。




その時とてもふにゃけた顔をしてたらしく。

おそらく妄想が捗っていたのだと思われる。


「でも犬も可愛いよね」


( ´-`)。oO( 犬(耳をした嫁)かぁ・・・・・・




こちらも最高である。

垂れた耳もいいしピンとたった耳でもいいだろうなぁ

最高である。



もう嫁をペットにすればいいのではないか(くわっ



妄想に妄想を巡らせていると嫁がポツリ





「ペットを飼うってなると大変だしなぁ」




そういえば実家の祖父母が犬を飼っていたとか言ってたっけ。

それもあってかペットを飼いたいと言いつつ中々飼うまではいけない現状がある。



そしてさらにポツリ









「あ! 私がペットに飼われてしまえばいいんじゃないかな!!」















何がいいのだろうか。







もう一度








何がいいのだろうか。

















もはや何がなんだかわからない。

ペットに飼われる。

飼われてる時点でペットなのでは? そもそも飼ってる側はもうペットと呼べないのでは・・・・・・




嫁の七不思議である。



7つで足りるのだろうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

最近また深夜に作業することが増えて朝の4時5時まで起きるような生活に。もともと睡眠時間はそんなにいらないタイプではありますが、それでも毎日は疲れますね(´・ω・`)まぁしかたないとはいえ体調には気をつけつつ日々の業務を進める。そんな日々の中……そろそろ寝よう ... 続きを読む

最近また深夜に作業することが増えて朝の4時5時まで起きるような生活に。

もともと睡眠時間はそんなにいらないタイプではありますが、それでも毎日は疲れますね(´・ω・`)

まぁしかたないとはいえ体調には気をつけつつ日々の業務を進める。



そんな日々の中……



そろそろ寝ようかなと寝室に向かい始めた夜明けの時間でした。



寝室のドアを開けてまず視界に飛び込んでくるものは疲れた自分にとってとても刺激が強いものなのでした。




そう、程よく衣服がはだけて心地よい寝息をたてる嫁がいるのです。




ブログやTwitterでも何度も何度も触れている話題ですが



このときの嫁はめっちゃ可愛いんです!



いえ違いますね。このときの嫁 ”も” めっちゃ可愛いんです!






疲れた体にこれはまずいです。


ただでさえ理性飛ばしてるのに……ん? 疲れてなくても理性は飛んでるな……





ということでお構いなく(ぴー)に潜り込んで思いのままに行動をする。





あぁ、嫁可愛いなぁ。







さて、今日も頑張ろう。


……夜明けの葛藤はほとんど本能が不戦勝なのです。(毎回、理性は飛んでいないから)



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

三回では足りぬ三回では足りぬぞおおおおおおおお!!嫁のブログ3月26日に嫁のコミックス発売となります。日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー ... 続きを読む




三回では足りぬ


三回では足りぬぞおおおおおおおお!!



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

以前このブログにも書いてますが日曜日は朝からジュウオウジャーや仮面ライダーゴーストなどを子供と一緒に見れてます。そしてヴァンガードを見始めた時に嫁がぽつりと一言「ヴァンガードってソウルフードなんでしょ?」( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )ソウルフード? ... 続きを読む
以前このブログにも書いてますが

日曜日は朝からジュウオウジャーや仮面ライダーゴーストなどを子供と一緒に見れてます。

そしてヴァンガードを見始めた時に嫁がぽつりと一言


「ヴァンガードってソウルフードなんでしょ?」


( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )ソウルフード?



一瞬どころかしばらくポカーン。

ソウルフードって確か

1 米国南部の黒人の伝統的な料理。豚の内臓の煮込み、ナマズのフライ、コーンブレッドなど。
2 その地域に特有の料理。その地域で親しまれている郷土料理。「九州のソウルフード」
(コトバンクより引用)

という意味のはずで。。。




しばらく固まっているとおろおろし始める嫁


「え?……ち、違うの? だって夫好きじゃん! 魂で見てるんでしょ?」


う、うん。

まぁヴァガードは今はカードやってないけどアニメは好きだけど、魂で……


いや、カプッたりしてご飯を何杯も食べてることを考えたらソウルフードと言ってもいいかも。。。



いや、ないか。


いったい何を感じてソウルフードにたどり着いたのか。。。



不思議である(´・ω・`)



ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]