2017年07月

続きです前回の記事はその1その2その3よりどうぞ。今回でひとまずはおしまいになりますm_ _mまずはコメントいただいた方々、読んでいただいた方々、ありがとうございました。こんな何かを撒き散らしてるだけの記事に申し訳ないです。ただ個人的には自分の中にあるものを書 ... 続きを読む
続きです

前回の記事は




よりどうぞ。

今回でひとまずはおしまいになりますm_ _m



20170731_002




まずはコメントいただいた方々、読んでいただいた方々、ありがとうございました。

こんな何かを撒き散らしてるだけの記事に申し訳ないです。

ただ個人的には自分の中にあるものを書いてみて

ある種、客観的に見ることができとてもすっきりした一面があります。


これまでたくさん悩みました。

これからも悩むでしょうし、今も悩んでます。

小さい頃からの癖というものはなかなか抜けるものではないですし

そう簡単に人間の根本が変わることはないと思っています。


それでも、そんな自分が嫌で変わりたいともがいていました。

だけど変わる必要はなかった。

嫁はこんな自分を受け入れてくれた。


嫁に出会えた。


自分は運が良かったのかもしれません。


だけど、ずっと嫁を探していたので出会えたと思ってます。

もがいてあがいて逃げ出して少しだけ立ち向かって


嫁と出会った後も、自分みたいな人間がこんなに幸せなことがあっていいのだろうか

自分で不幸を背負いこむような真似をして

愛する人と出会えたのに・・・



嫁はどんな自分でも受け入れてくれました。

これからも好きだと言ってくれました。

恥ずかしそうに愛してるとも言ってくれます。


嫁の横にいるだけで、それだけで幸せだと認識することができました。



そう思うと、より嫁が好きになる

もっと愛したい。

嫁を思えば思うほど、まるで病気にも似た体の中が嫁への想いという熱で埋め尽くされ

それは冷めることなくどんどん体を熱くしてしまいます。


嫁を病むほど愛してる。


やっぱり自分は嫁を愛してる。





色々と思い出して頭の中がわーっとなっていたので、ブログに吐き出させてもらいました。

ありがとうございましたm_ _m
















他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




先日の記事にもあった視線の彼の正体自分はトーマスと思っていたのですがどうやらヒロという機関車なのですね・・・知らんかった・・・長男が意気揚々と説明してくれました。コメントでも教えていただいてありがとうございます(´・ω・`) いやぁ・・・伝説の英雄とはいえ、 ... 続きを読む
20170731_001


先日の記事にもあった視線の彼の正体

自分はトーマスと思っていたのですが

どうやらヒロという機関車なのですね・・・知らんかった・・・


長男が意気揚々と説明してくれました。


コメントでも教えていただいてありがとうございます(´・ω・`) 


いやぁ・・・伝説の英雄とはいえ、あの視線は怖かった(´・ω・`)









他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




続きです前回の記事はその1その2よりどうぞ。嫁は優しく自分に言ってくれました。必要であれば一人になる時間を作って考えてもいい。とおそらく嫁は自分が混乱して考えがまとまらない状態なのでゆっくりと時間をかけて自分と向き合ってはどうかと言ってくれたのだと思いま ... 続きを読む
続きです

前回の記事は

その1

その2

よりどうぞ。



20170730_002




嫁は優しく自分に言ってくれました。

必要であれば一人になる時間を作って考えてもいい。と

おそらく嫁は自分が混乱して考えがまとまらない状態なので

ゆっくりと時間をかけて自分と向き合ってはどうか

と言ってくれたのだと思います。

だけど

だけど、自分はその瞬間怖くなりました。


自分で捨てて欲しいと言っておきながら身勝手なことではあります。


この世でただ一人

愛したい人

愛されたい人

そんな人と離れることを・・・


どんなにもやもやとしていても

手放したくなかった


その思いが

嫁の手を離しませんでした。






結局、自分は嫁が好きです。

愛してるし愛されたいと思っている。

嫁のためと言いつつ、結局は自分のわがままで嫁を手放さず隣に居続ける。

するとこんな自分が嫁の隣にいては邪魔になるのではないか

だけど嫁のことはこの世で唯一好きで離したくない

それでも・・・嫁の近くにいると・・・

と、堂々巡り。



このなんとも言い表せない見苦しい思いを

嫁は優しく受け止めてくれます。

尚更、そんな優しい嫁に申し訳なく思う・・・

だけど、それでも・・・やっぱり嫁が大好きだから離れたくない



その思いが考えるより先に嫁の手を掴んだ感じです。




やっぱり好きな人の傍にはいたいものです。











他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




自分は早い時間に起きてます。主に嫁の寝顔を観察するためです。そして作業などをやっているのですが・・・その時は何気なくキッチンへ向かいました。少し喉が乾いていて、冷えた麦茶で喉を潤したかったからです。いつもの廊下を抜けて慣れた手つきでドアを開け一夜にして消 ... 続きを読む


自分は早い時間に起きてます。

主に嫁の寝顔を観察するためです。

そして作業などをやっているのですが・・・


その時は何気なくキッチンへ向かいました。

少し喉が乾いていて、冷えた麦茶で喉を潤したかったからです。

いつもの廊下を抜けて

慣れた手つきでドアを開け

一夜にして消えたひんやりした空気の変わりに居座る

むあっとした暖かい空気を感じながら


早朝ということもあり、少し薄暗さもあったので

部屋を明るくしようと、壁にある電気のスイッチをつけました



その時です・・・



何かの視線を、ふと感じたのです・・・


おかしいな


部屋には私一人しかいません

家族はみんな寝室で可愛い寝息をたてながらすやすやと寝ています。

私しかいないのに、部屋の中で私以外の視線を感じるのです。


こういう時はやたらむやみに視線を感じる方を見ないに限る


怖いことにビビリな私は視線を下に向け

手探りで冷蔵庫を探すことにしました。

慣れた我が家なので、その程度であれば造作ありません。


早く用事を済ませよう

そう思ったその時でした・・・・




20170730_001






あれだけ気をつけていたのに

あれだけビビって好奇心を抑えていたのに

彼と目が合ってしまったんです。



きかんしゃトーマスとなかまたちラムネの蓋から覗き込む彼の視線と・・・




そのあと、冷蔵庫から麦茶を取り出し

冷たい麦茶の気持ち良さに潤いながら

落ちてるトーマスを拾いゴミ箱へと持って行きました。



いやぁ油断するとビビる。




追記:
ちなみに出会った彼
IMG_0390






他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



前回の続きになります。前回の記事はこちらから ずうっと嫁の言葉は自分の身体の奥底をえぐり出しています。嫁のことが好きで好きで好きで・・・嫁にも自分のことが好きになってもらいたくてだからどうすれば嫁が好きになってくれるかどうすれば嫁の愛を手にすることができ ... 続きを読む

前回の続きになります。

前回の記事はこちらから 


20170729_002



ずうっと嫁の言葉は自分の身体の奥底をえぐり出しています。

嫁のことが好きで好きで好きで・・・

嫁にも自分のことが好きになってもらいたくて

だからどうすれば嫁が好きになってくれるか

どうすれば嫁の愛を手にすることができるか

毎日必死に考えてました。


嫁を愛したい

嫁に愛されたい


でも嫁は私のことはいいから自分が何をしたいか考えて欲しい

と、厳しく言ってくれたことがあります。

言ってくれた時は言葉の意味、言葉の裏にある嫁の思いに気づけませんでしたが・・・


どうすることもできないもどかしさを溜め込んでいました。




あぁ嫁好き。


色々と湧き出ることの続きみたいな記事です。

昨日から何かと中途半端ですみません。


なんというか、ようやく自分の中で色々整理しているところで。

もう少しお付き合いしていただけるとありがたいです(´・ω・`)



朝起きた直後だとまだ半分寝てるのでキスしても「んー」な感じでぽわぽわしててとても可愛いそして次第にキスされたことに気づいてだんだんと恥ずかしくなって顔が赤くなって・・・もっともっとしたくなる幸せな朝に欠かせないものはたくさんありますね(*´∀`)他の「嫁可愛 ... 続きを読む
20170729_001


朝起きた直後だとまだ半分寝てるので

キスしても

「んー」

な感じでぽわぽわしててとても可愛い


そして次第にキスされたことに気づいて

だんだんと恥ずかしくなって

顔が赤くなって・・・


もっともっとしたくなる

幸せな朝に欠かせないものはたくさんありますね(*´∀`)










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




ちょっといつもと違う記事ですので気になる方はスルーしていただけると助かります。正直に小さい頃からの癖なのですが自分の今の人生は来世の為だ。みたいなことばかり考えてました。嫁との幸せな日々があまりにも衝撃的で。子供達の楽しそうな表情を見てると小さい頃の自分 ... 続きを読む

ちょっといつもと違う記事ですので

気になる方はスルーしていただけると助かります。








20170728_002



正直に小さい頃からの癖なのですが

自分の今の人生は来世の為だ。みたいなことばかり考えてました。

嫁との幸せな日々があまりにも衝撃的で。

子供達の楽しそうな表情を見てると

小さい頃の自分が今になってようやく楽しく過ごせてるのかなと錯覚したり。


余計な考えが巡ったり

目の前の幸せを大切にしたい

でも自分はこの幸せの中にいていいのだろうか

嫁は何を言ってほしいんだろう

嫁は何をしてほしいんだろう

子供達はどうやったら楽しく過ごせるだろう


考えてばかりで

過去の自分が苦しくなって

時々、考えることを手放してしまう・・・



そしてぽつりと嫁に言ってしまった。




「なんで俺みたいな人間を捨てないの?」




俺と一緒にいると君の人生はぐちゃぐちゃになってしまう

君はもっと幸せな人生があるはずで

子供達も自分みたいな親よりふさわしい人がいる

たとえ逃げてると言われようが

俺みたいな人間は・・・



考えがまとまらず、ついつい溢れた言葉。








色々湧き出る感情をなんとか書き出せないかとやってるんですが

一回でまとめきれず(´・ω・`)

多分、明日とかにまた書きます。

中途半端ですみません。












他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁とのキスは欠かせません!このキスで一日の幸せが決まると言っても過言ではありませんので!朝は寝起きの嫁の頬に軽く(。ˇзˇ。)他の「#らくがき」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m読 ... 続きを読む
20170728_001


嫁とのキスは欠かせません!

このキスで一日の幸せが決まると言っても過言ではありませんので!

朝は寝起きの嫁の頬に軽く(。ˇзˇ。)










他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓