2017年08月

ふと思い立ってこっそりと電車に乗り込みついて行きました。そして最後にびっくりさせてあげようかなと思ったんですが終電が・・・次の日が仕事だったのでさすがに朝帰りすると遅刻になってしまうのでそこはぐっとこらえて帰りました。嫁に話した時にどうやら初耳だったらし ... 続きを読む
20170831_002


ふと思い立ってこっそりと電車に乗り込みついて行きました。

そして最後にびっくりさせてあげようかなと思ったんですが

終電が・・・

次の日が仕事だったのでさすがに朝帰りすると遅刻になってしまうので

そこはぐっとこらえて帰りました。



嫁に話した時にどうやら初耳だったらしく

嫁は自分おこういう行為をまだまだ知らないんだろうなと思います。


・・・まぁ言ってないのもありますしね。








他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




長男が料理を手伝うようになってだんだんとできることが増えてきました。子供の成長って本当早いと実感。最近は卵を割ることができるようになったので卵係になることが多いです。今朝も勢いよく割ってもらいました。すると双子がでてきたーヽ(*´∀`)ノ長男はもちろん、自分 ... 続きを読む
20170831_001


長男が料理を手伝うようになってだんだんとできることが増えてきました。

子供の成長って本当早いと実感。


最近は卵を割ることができるようになったので

卵係になることが多いです。

今朝も勢いよく割ってもらいました。

すると双子がでてきたーヽ(*´∀`)ノ


長男はもちろん、自分も初めてご対面!

長男は強く割ったから二つになったのかな?と言ってましたが

見た感じ双子っぽかった。


朝からいいもん見れた(*´∀`)









他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



よかった。恋愛の駆け引きの引くということを知らないのでひたすら押し倒す。メイド服は何度か提案したけど恥ずかしいみたいで、ダメだった(´・ω・`)他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろし ... 続きを読む
20170830_002


よかった。

恋愛の駆け引きの引くということを知らないのでひたすら押し倒す。



メイド服は何度か提案したけど

恥ずかしいみたいで、ダメだった(´・ω・`)







他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁にメガネを壊され・・・やってしまいました。大佐のモノマネを。めがあああああめがあああああああ嫁にメガネを壊された経緯はこちらから他の「#らくがき」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしま ... 続きを読む
20170830_001


嫁にメガネを壊され・・・やってしまいました。

大佐のモノマネを。


めがあああああめがあああああああ


嫁にメガネを壊された経緯はこちらから









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓





今は目の前で嫁の服を決めてますが昔は受話器の向こうで嫁の服を決めてました。当時は嫁から「よく着た服を覚えてるねー」と褒められてましたが惚れた人のことなら何でも一発で覚えるよ(`・ω・´)! 他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁の ... 続きを読む
20170829_002


今は目の前で嫁の服を決めてますが

昔は受話器の向こうで嫁の服を決めてました。


当時は嫁から

「よく着た服を覚えてるねー」

と褒められてましたが

惚れた人のことなら何でも一発で覚えるよ(`・ω・´)! 









他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



酔った時の嫁は滅多に見れないからとことん堪能しなくては!他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m読んでいただきありがとうございます。是非押していただけるとドバッと ... 続きを読む
20170829_001


酔った時の嫁は滅多に見れないから

とことん堪能しなくては!









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




たまにしか見せない表情がとっても可愛い。もう今まで溜めていたものがあふれちゃうほどに可愛い(*´∀`) 他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m読んでいただきありが ... 続きを読む
20170828_002


たまにしか見せない表情がとっても可愛い。

もう今まで溜めていたものがあふれちゃうほどに可愛い(*´∀`) 










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



聞こえないだけかな(´・ω・`)気がついたら刺されてるしその上まだいるし(しかも複数)一気にばっちーんいきました。そして気になるのが自分にこれだけきてるってことは嫁や子供は大丈夫か!?と確認してみたところ・・・嫁・長男・次男「まったくないよ」みんな綺麗な肌を ... 続きを読む
20170828_001


聞こえないだけかな(´・ω・`)

気がついたら刺されてるしその上まだいるし(しかも複数)

一気にばっちーんいきました。


そして気になるのが自分にこれだけきてるってことは

嫁や子供は大丈夫か!?と確認してみたところ・・・





嫁・長男・次男「まったくないよ」




みんな綺麗な肌をしていらっしゃる(*´∀`) 

なぜ自分だけに・・・orz

そして服的に肌の露出は少ないはずなのにorz


腰とか背中とかいつ刺したんだやつらは・・・










他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓