20170407_001

いろいろニュースとかでもありましたが

だいすけお兄さん卒業でかぞえてんぐも旅立たれましたね。


そしてこんにちはへんたいはかs じゃないシルエットはかせヽ(*´∀`)ノ

ちなみにうちの子二人はかぞえてんぐ大好きだったので

初めて見るシルエットはかせにポカーン。


長男はだいすけお兄さんの卒業は理解していましたが

かぞえてんぐは見れると思っていたようで。。


それでも最後はシルエットはかせに心惹かれているようでした。


——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓