20170716_001


君に三つのキスを捧げます。

一つは君の頬に

一つは君の唇に

一つは君の人生に

愛のキスを捧げます。



これはナポレオンが書いたラブレターに感動して

いつか自分もこういうのを書きたい!

と思っていたラブレターになります。


というか、ナポレオンって嫉妬深い人なんですよね。

いろいろ調べてみるとラブレターがどれも素敵なものばかり

(あくまで個人的な感想) 

自分ももっと書きたい(`・ω・´)!

読んでいるともっと嫁に愛を送りたくなるものばかりでした

あくまで自分は。










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓