ちょっといつもと違う記事ですので

気になる方はスルーしていただけると助かります。








20170728_002



正直に小さい頃からの癖なのですが

自分の今の人生は来世の為だ。みたいなことばかり考えてました。

嫁との幸せな日々があまりにも衝撃的で。

子供達の楽しそうな表情を見てると

小さい頃の自分が今になってようやく楽しく過ごせてるのかなと錯覚したり。


余計な考えが巡ったり

目の前の幸せを大切にしたい

でも自分はこの幸せの中にいていいのだろうか

嫁は何を言ってほしいんだろう

嫁は何をしてほしいんだろう

子供達はどうやったら楽しく過ごせるだろう


考えてばかりで

過去の自分が苦しくなって

時々、考えることを手放してしまう・・・



そしてぽつりと嫁に言ってしまった。




「なんで俺みたいな人間を捨てないの?」




俺と一緒にいると君の人生はぐちゃぐちゃになってしまう

君はもっと幸せな人生があるはずで

子供達も自分みたいな親よりふさわしい人がいる

たとえ逃げてると言われようが

俺みたいな人間は・・・



考えがまとまらず、ついつい溢れた言葉。








色々湧き出る感情をなんとか書き出せないかとやってるんですが

一回でまとめきれず(´・ω・`)

多分、明日とかにまた書きます。

中途半端ですみません。












他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓