前回の続きになります。

前回の記事はこちらから 


20170729_002



ずうっと嫁の言葉は自分の身体の奥底をえぐり出しています。

嫁のことが好きで好きで好きで・・・

嫁にも自分のことが好きになってもらいたくて

だからどうすれば嫁が好きになってくれるか

どうすれば嫁の愛を手にすることができるか

毎日必死に考えてました。


嫁を愛したい

嫁に愛されたい


でも嫁は私のことはいいから自分が何をしたいか考えて欲しい

と、厳しく言ってくれたことがあります。

言ってくれた時は言葉の意味、言葉の裏にある嫁の思いに気づけませんでしたが・・・


どうすることもできないもどかしさを溜め込んでいました。




あぁ嫁好き。


色々と湧き出ることの続きみたいな記事です。

昨日から何かと中途半端ですみません。


なんというか、ようやく自分の中で色々整理しているところで。

もう少しお付き合いしていただけるとありがたいです(´・ω・`)