20170806_003


逃走中見てたら思い立った。

らくがき程度ですが嫁といちゃいちゃしながらヽ(*´∀`)ノ

自分がハンターだったらすぐに捕まえずまずはじっと見る



20170806_004


目が合ってもじっと見る。


20170806_005



走り出しても一定距離を保つ。

例えそんなに速く走れていないくても

嫁のスピードに合わせて走る。





20170806_006







20170806_007


例え愛する人でもハンターと逃走者のさだめ

ここは見守ることしかできない自分の不甲斐なさに涙が・・・




嫁も一緒に描いてました。

嫁が描いてくれたのはこちら


20170806_008





思い立ったら連続で更新しますヽ(*´∀`)ノ



いやぁ楽しかったヽ(*´∀`)ノ







他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓