20170809_002


嫁にマッサージ(という名の嫁触れ放題タイム)をしているとき

( ´-`)。oO(もっと本格的な感じにしたい)

と思い立ち即行動。


嫁には隠さずに「君を癒す空間を作りたいんだ」と宣言

まぁサプライズもいいんですが

こそこそせず堂々と宣言して気持ちをダイレクトに伝えた方がいいかなと。

サプライズはたまーーーにやるからいいと思ってます。


さぁ、極上の癒しの空間を目指して(`・ω・´)!

嫁を今以上にとろけさせてやるんだ(*´∀`)










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓