20170914_001


コメントにもありましたが

地図がなかなか読めず、空間をなかなか把握できない愛しの嫁

出会う前はどうだったか聞いたことあるんですが

案外なんとかなるものらしい。

嫁ってリアリストではあるんですがどこか抜けてるんですよね・・・

そこが可愛いんですけどね!(`・ω・´)


ちなみに地図が読めなくて一度に迷子になることは確定しているらしいので

約束の時間の30分前につくように出かけていたらしい。

結果5分前くらいにつくらしい。

自分なりに対策はしてたようで、確かに一応はなんとかなってたようです。
 







他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓