20171010_002


大げさに言ってるわけではないんですが、嫁は不器用なんですよね。

爪を切ろうとすると肉まで挟みそうになるし

それも一度や二度とかじゃない。

耳掃除もそんなに奥までやらなくていいと知りつつ奥までやりたいという思いが強くでてくるらしい。

その上で爪切りや耳掃除をやたらやりたがる。

めっちゃやる気に満ち溢れた表情で。

なので、せめて見守ってもらうようにしている。

嫁のおかげでバッチリだよ!ありがとう(*´∀`)









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓