カテゴリ:

嫁と夜更かししてスプラトゥーンやってました。嫁はどうやればいいのかわからないといいつつバンバン当ててます。嫁はどうやればいいのかわからないと逃げつつ敵を倒してます。どうやったらそんなに打てるのか・・・・今はいろいろ武器を試してるところでどの武器が使いやす ... 続きを読む
20170717_001


嫁と夜更かししてスプラトゥーンやってました。

嫁はどうやればいいのかわからないといいつつバンバン当ててます。

嫁はどうやればいいのかわからないと逃げつつ敵を倒してます。

どうやったらそんなに打てるのか・・・・


今はいろいろ武器を試してるところで

どの武器が使いやすいか模索してます(*´∀`)









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから






——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



それは突然のことだった。毎日欠かさずやっているマッサージをしている時のこと・・・嫁のお腹にクリームを優しく優しく塗りこんでいる時指先に違和感を感じるん?その違和感は、何か粒のようなものが指先に当たる感覚ちょうどゴマ粒程度の違和感嫁の白くて美しく滑らかな肌 ... 続きを読む
20170713_001


それは突然のことだった。

毎日欠かさずやっているマッサージをしている時のこと・・・

嫁のお腹にクリームを優しく優しく塗りこんでいる時

指先に違和感を感じる

ん?

その違和感は、何か粒のようなものが指先に当たる感覚

ちょうどゴマ粒程度の違和感

嫁の白くて美しく滑らかな肌にはとても不釣り合いな感覚である

思い切ってそれがなんなのか手に取り見てみると・・・

それは・・・



それは・・・・・








鮭フレークだった。

それもひとかけら。







(   д )




な、なぜ嫁のお腹に鮭フレークが・・・

嫁の美しき肌に鮭フレークが魅入られてついついきちゃったのか。

それとも軽く食べたお手製鮭フレークピザトーストが

お腹から湧き出てきたのか


ちなみに鮭フレークピザトーストは

嫁が食パンを用意して

夫が鮭フレークをまぶし

嫁がマヨネーズをかけて

夫がチーズをまぶし

二人でオーブントースターで焼いた

二人の愛の料理である。



その鮭フレークが!!!!






まぁおそらく食事中に次男が嫁の膝の上で食べていたので(羨ましい)

ぽろっと溢れたものがたまたま入っちゃったのかなと。


美味しかったのか次男君はばくばく食べてた。


いやぁ、鮭フレークだとわかった時には

ズコー(aa略

な感じでした。









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




普段から嫁を思い続けていれば・・・どんなキーワードでも答えにたどり着ける(`・ω・´)!ただし嫁限定の能力である。——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきありがとうございます。是非押していただけるとドバッといきます。↓こちらブログの更新通知 ... 続きを読む
20170706_002


普段から嫁を思い続けていれば・・・

どんなキーワードでも答えにたどり着ける(`・ω・´)!


ただし嫁限定の能力である。




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



手紙は普段言えないことでも言えたりするんですよね。自分も嫁への想いを・・・普段は言えないことも・・・と、手紙を読んだ嫁がポツリ嫁「普段から言ってるよ?」( ´・ω・`) んん?(´・ω・` )んん?手紙を読み返す。思い出しす。あぁそうだ。今朝も同じこと言ってた(* ... 続きを読む
20170702_002


手紙は普段言えないことでも言えたりするんですよね。

自分も嫁への想いを・・・普段は言えないことも・・・

と、手紙を読んだ嫁がポツリ



嫁「普段から言ってるよ?」





( ´・ω・`) んん?




(´・ω・` )んん?






手紙を読み返す。

思い出しす。





あぁそうだ。



今朝も同じこと言ってた(*´∀`)



むしろ手紙よりダイレクトに情熱的に。




手紙でも言葉でも行動でも

どんな手段でも何度も嫁に愛を伝えたい(*´∀`)










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




今年も半分が終わったのか。嫁に言われるまで嫁に夢中で気づかなかった(´・ω・`)ということで変わらず嫁を愛していくぜ(`・ω・´)下半期というより永遠に。他の「#らくがき」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきありがとう ... 続きを読む
20170702_001


今年も半分が終わったのか。

嫁に言われるまで嫁に夢中で気づかなかった(´・ω・`)

ということで変わらず嫁を愛していくぜ(`・ω・´)


下半期というより永遠に。










他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁の悩みであれば、これは解決せねばなるまい(`・ω・´)!恥ずかしいということで見えなければいい!ということで部屋を真っ暗にすればいい!真っ暗だから見えない!恥ずかしくない!!(*´∀`) これだ!!と自画自賛。嫁も喜んでくれた。そして、何かに気づいた嫁・・・ ... 続きを読む
20170701_002


嫁の悩みであれば、これは解決せねばなるまい(`・ω・´)!

恥ずかしいということで見えなければいい!

ということで部屋を真っ暗にすればいい!

真っ暗だから見えない!

恥ずかしくない!!(*´∀`) 


これだ!!と自画自賛。

嫁も喜んでくれた。


そして、何かに気づいた嫁・・・







嫁「・・・真っ暗だと、君は見れないんじゃ・・・」






(´・ω・`)oh




そうですよね。

自分が見たいから衣装着てもらっているのに。

本末転倒ってやつですね。


嫁は嫁で言わなければ恥ずかしい思いをしなくて済んだのに

嫁「何故か突っ込まなくてはという思いが・・・」


さすが。


ちゃんと言ってくれる嫁可愛い(*´∀`)

ということで衣装を堪能できた(*´∀`)






他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



子供たちも抱っこしてますが嫁も抱っこしてます(`・ω・´)!いやむしろさせてくれ!と恥ずかしがる嫁を抱きしめてます。 しばらくすると次男がまた「抱っこ〜」とアピール後ろで長男が少し恥ずかしがりながら視線でアピールみんなでじゅんばんこしながら抱っこしてます。 ... 続きを読む
20170629_001


子供たちも抱っこしてますが

嫁も抱っこしてます(`・ω・´)!



いやむしろさせてくれ!と恥ずかしがる嫁を抱きしめてます。 

しばらくすると次男がまた「抱っこ〜」とアピール

後ろで長男が少し恥ずかしがりながら視線でアピール


みんなでじゅんばんこしながら抱っこしてます。









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁成分が足りない時、獣と化す。毎日イチャイチャしてるんですけどね(´・ω・`)すればするほど欲しくなるのでどんどん足りなくなる(´・ω・`)今日もみんなが寝静まった時にガバッと行くか(`・ω・´)!他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁 ... 続きを読む
20170628_001


嫁成分が足りない時、獣と化す。

毎日イチャイチャしてるんですけどね(´・ω・`)

すればするほど欲しくなるのでどんどん足りなくなる(´・ω・`)


今日もみんなが寝静まった時にガバッと行くか(`・ω・´)!








他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓