カテゴリ:

嫁の悩みであれば、これは解決せねばなるまい(`・ω・´)!恥ずかしいということで見えなければいい!ということで部屋を真っ暗にすればいい!真っ暗だから見えない!恥ずかしくない!!(*´∀`) これだ!!と自画自賛。嫁も喜んでくれた。そして、何かに気づいた嫁・・・ ... 続きを読む
20170701_002


嫁の悩みであれば、これは解決せねばなるまい(`・ω・´)!

恥ずかしいということで見えなければいい!

ということで部屋を真っ暗にすればいい!

真っ暗だから見えない!

恥ずかしくない!!(*´∀`) 


これだ!!と自画自賛。

嫁も喜んでくれた。


そして、何かに気づいた嫁・・・







嫁「・・・真っ暗だと、君は見れないんじゃ・・・」






(´・ω・`)oh




そうですよね。

自分が見たいから衣装着てもらっているのに。

本末転倒ってやつですね。


嫁は嫁で言わなければ恥ずかしい思いをしなくて済んだのに

嫁「何故か突っ込まなくてはという思いが・・・」


さすが。


ちゃんと言ってくれる嫁可愛い(*´∀`)

ということで衣装を堪能できた(*´∀`)






他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



子供たちも抱っこしてますが嫁も抱っこしてます(`・ω・´)!いやむしろさせてくれ!と恥ずかしがる嫁を抱きしめてます。 しばらくすると次男がまた「抱っこ〜」とアピール後ろで長男が少し恥ずかしがりながら視線でアピールみんなでじゅんばんこしながら抱っこしてます。 ... 続きを読む
20170629_001


子供たちも抱っこしてますが

嫁も抱っこしてます(`・ω・´)!



いやむしろさせてくれ!と恥ずかしがる嫁を抱きしめてます。 

しばらくすると次男がまた「抱っこ〜」とアピール

後ろで長男が少し恥ずかしがりながら視線でアピール


みんなでじゅんばんこしながら抱っこしてます。









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁成分が足りない時、獣と化す。毎日イチャイチャしてるんですけどね(´・ω・`)すればするほど欲しくなるのでどんどん足りなくなる(´・ω・`)今日もみんなが寝静まった時にガバッと行くか(`・ω・´)!他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁 ... 続きを読む
20170628_001


嫁成分が足りない時、獣と化す。

毎日イチャイチャしてるんですけどね(´・ω・`)

すればするほど欲しくなるのでどんどん足りなくなる(´・ω・`)


今日もみんなが寝静まった時にガバッと行くか(`・ω・´)!








他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



ずっと歌ってくれているんですけどもうところてんの歌にしか聞こえない・・・本人もどこのパートを歌っているのかわからなくなる始末・・・子供達は「とぅるん♪とぅるん♪」で大爆笑・・・嫁は笑うような歌じゃないのに(´・ω・`)と、少しいじける。とぅるん(`・ω・´)! ... 続きを読む
20170626_002


ずっと歌ってくれているんですけど

もうところてんの歌にしか聞こえない・・・

本人もどこのパートを歌っているのかわからなくなる始末・・・

子供達は「とぅるん♪とぅるん♪」で大爆笑・・・

嫁は笑うような歌じゃないのに(´・ω・`)

と、少しいじける。



とぅるん(`・ω・´)!



——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




中はしっとりとしたバニラで覆うチョコのパリパリ感が大好きです。嫁はどうやったら上顎に刺さるんだろうと聞いてみるとどうやら上顎と舌で押しつぶすように食べていたようでそりゃあのパリパリのチョコは刺さるなぁと。そうして試行錯誤していく中で・・・嫁は世紀の大発見 ... 続きを読む
20170625_002


中はしっとりとしたバニラで覆うチョコのパリパリ感が大好きです。

嫁はどうやったら上顎に刺さるんだろうと聞いてみると

どうやら上顎と舌で押しつぶすように食べていたようで

そりゃあのパリパリのチョコは刺さるなぁと。


そうして試行錯誤していく中で・・・嫁は世紀の大発見をするのであった。



次回は頭がキーンとこないかき氷の食べ方を発見!

(続かない)




とにかくアイスを食べながら表情をころころ変える嫁は可愛かった(*´∀`)










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



記事のコメントで男はみなパイ星人とあったので。確かに好きは好きです。ええ好きです(`・ω・´)!ただ匂いフェチなんで耳の裏を1日に何度も嗅ぎに行きます。嗅がないとやってられない。他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちら ... 続きを読む
20170623_002

記事のコメントで男はみなパイ星人とあったので。

確かに好きは好きです。ええ好きです(`・ω・´)!


ただ匂いフェチなんで耳の裏を1日に何度も嗅ぎに行きます。

嗅がないとやってられない。










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




この記事のコメントでいただいた質問について まぁ普通に綺麗だなぁとか可愛いなぁとか感想はありますがそれだけですね( ´・ω・`)嫁はなんというか言葉で説明するには時間が足りないくらい惹かれてしまう魅力があるので、別次元というか・・・なので外で綺麗な人とか見て ... 続きを読む
20170623_001


この記事のコメントでいただいた質問について 


まぁ普通に綺麗だなぁとか可愛いなぁとか感想はありますが

それだけですね( ´・ω・`)

嫁はなんというか言葉で説明するには時間が足りないくらい

惹かれてしまう魅力があるので、別次元というか・・・


なので外で綺麗な人とか見ても反応はないですかね。











他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



最近はこっそりと忍ばせていつ気付いてくれるかをわくわくしながら観察してます(*´∀`) ちなみに隠さずにアピールしたときはメッセージを読み終える前にもう体が動いちゃいます笑・・・——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきありがとうございます。是 ... 続きを読む
20170620_002


最近はこっそりと忍ばせていつ気付いてくれるかを

わくわくしながら観察してます(*´∀`) 




ちなみに隠さずにアピールしたときは

メッセージを読み終える前にもう体が動いちゃいます笑・・・



——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓