カテゴリ: 日記

ただ話をしてるだけなのに怒って見えるらしい( ´・ω・`)次男くんは嫁や長男のために立ち上がってるのかな、立派に成長してくれて父は嬉しいよ(*´∀`)でも怒ってないからね><怒ってないからああああぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラ ... 続きを読む
20170118_001

ただ話をしてるだけなのに怒って見えるらしい( ´・ω・`)


次男くんは嫁や長男のために立ち上がってるのかな、立派に成長してくれて父は嬉しいよ(*´∀`)

でも怒ってないからね><


怒ってないからああああぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..




——————————

読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓


 

まさか水道水から静電気がくるなんて・・・最初は漏電!?とびっくりしましたが調べてみると同じような人がいるみたいで、ひとまずは漏電ではないと一安心。とはいえ静電気はなんとかしたい・・・・ひどい時は静電気除去シート触ってても静電気くるときある・・・きっと自分 ... 続きを読む
20170115_001

まさか水道水から静電気がくるなんて・・・

最初は漏電!?とびっくりしましたが調べてみると同じような人がいるみたいで、ひとまずは漏電ではないと一安心。


とはいえ静電気はなんとかしたい・・・・


ひどい時は静電気除去シート触ってても静電気くるときある・・・



きっと自分は電気タイプなんだろう(´・ω・`)

頑張ってかみなりパンチだそう




どうやったらできるだろう・・・

ここ数年お正月は箱根駅伝見てます。元祖山の神こと今井選手がでてきたころから見てるので結構見続けてることになりますね。ミーハーなので駅伝という競技に詳しいわけじゃないですが毎年テレビに釘付けになりながら見てます。最近は青学が強いですね。出雲駅伝と大学駅伝と ... 続きを読む
ここ数年お正月は箱根駅伝見てます。

元祖山の神こと今井選手がでてきたころから見てるので結構見続けてることになりますね。

ミーハーなので駅伝という競技に詳しいわけじゃないですが毎年テレビに釘付けになりながら見てます。

最近は青学が強いですね。

出雲駅伝と大学駅伝と今年の箱根優勝すれば大学三冠。

達成すれば4校目。すごいなぁ・・・


今年は混戦みたいで明日の復路も楽しみヽ(*´∀`)ノ




そして今日はちょっと書き初めをやってみました!

といってもジェネレータでですが・・・

http://web-shodo.com/

でやってます!



自分の今年の書き初めは・・・・・・



20170102_002







です!


ここ最近仕事を中心に学ぶことが多く、まだまだ未熟な身と真摯に受け止め学ぶ姿勢をもう一度意識しようかなと(`・ω・´)!


ひねくれ天邪鬼な性格をしてるので頑張っていかねば(´・ω・`)

越後製菓!!!新年明けましておめでとうございますm( _ _ )m今年も嫁に萌え嫁を愛し嫁にとことんつきまとう1年にすべく頑張ります(`・ω・´)!!さて、お正月といえば・・・・・・・そう!!お雑煮ヽ(*´∀`)ノお雑煮って地域の色が出ますよねーある地域では小豆を入れ ... 続きを読む
越後製菓!!!


新年明けましておめでとうございますm( _ _ )m

今年も嫁に萌え嫁を愛し嫁にとことんつきまとう1年にすべく頑張ります(`・ω・´)!!



さて、お正月といえば・・・・・・・そう!!


お雑煮ヽ(*´∀`)ノ


お雑煮って地域の色が出ますよねー

ある地域では小豆を入れるお雑煮があるとか・・・

ぜんざい大好きなので気になる。(ただ雑煮の方は甘くはないと聞いた気がする)


そんな雑煮に欠かせないもの・・・・






正解は・・・・







越後製菓!!!






でおなじみのお餅ヽ(*´∀`)ノ






20170101







わーいヽ(*´∀`)ノ


こう、脹れる瞬間って見てて楽しいですよね^v^


ちなみに自分はきなこが一番大好きです(`・ω・´)!

今年一年は近年稀に見る目まぐるしさでてんやわんやな一年だったと思います。特に一年の最後にアカウントがががががサングランスなんか興味ないよ( ´・ω・`)年末の仕事や大掃除や年明けの支度やらでtwitterのアカウントチェックしてなかったのがいけなかったですね。。嫁 ... 続きを読む
今年一年は近年稀に見る目まぐるしさでてんやわんやな一年だったと思います。




特に一年の最後にアカウントががががが



サングランスなんか興味ないよ( ´・ω・`)



年末の仕事や大掃除や年明けの支度やらでtwitterのアカウントチェックしてなかったのがいけなかったですね。。

嫁のアカウントは無事みたいで、自分のアカウントだけやられたみたいでした。




しかし!だがしかし!!!




こういうSNS系ってのっとりとかあるので注意してたのに・・・

まぁ仕事やメインで使ってる方じゃなくてよかったけど。



定期的にパス変更とかセキュリティチェックとかやってる自分が被害にあって、何もやってない嫁は無傷ということに納得いかず・・・


なんで対策やってる俺の方に来て、嫁はスルーなの・・・


と、ここで嫁が一言。



「運だね!」


あぁ、そうですね・・・(´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;: ..


確かに自分は間が悪いことが多い。


来年はもう少しこの間の悪さが改善できるといいなぁ・・・・




それではよいお年を!

嫁のブログにもありましたが、子供達は仮面ライダーやジュウオウジャーにどハマり中。毎週日曜の朝はテレビに釘付けです。そして長男はテレビが終わるとごっこ遊びをしてきます。変身ポーズもだいぶ様になっておりかっこよくビシバシ決めてくれます。見てると、おそらく仮面 ... 続きを読む



嫁のブログにもありましたが、子供達は仮面ライダーやジュウオウジャーにどハマり中。

毎週日曜の朝はテレビに釘付けです。

そして長男はテレビが終わるとごっこ遊びをしてきます。

変身ポーズもだいぶ様になっておりかっこよくビシバシ決めてくれます。



20161219_001



見てると、おそらく仮面ライダードライブを基本動作にエグゼイド要素が入ってるのかな。

・・・ゴースト(´・ω・`)


確かに長男が一番最初にテレビで見た仮面ライダーはドライブなので影響されてるのでしょう。


ちなみに自分は仮面ライダーBLACK!!


そう!あの拳をぐぐっと握りしめるやつ!!



20161219_002



こんな感じに!!


レンタルビデオで何度も見てたなぁ。。


次男君はどの仮面ライダーに影響されるだろうか。

いまから楽しみ。

自分は嫁と一緒であればどんなランチでもテンションMAXです!(`・ω・´)キリッ今日のお昼はみんなでお好み焼きを作って食べたんですが、その時の次男くんのテンションが・・・めっちゃ高い。あとソース溢れとるううううううなにやら素手で掴んでフォークに刺して食べるという ... 続きを読む
自分は嫁と一緒であればどんなランチでもテンションMAXです!(`・ω・´)キリッ


今日のお昼はみんなでお好み焼きを作って食べたんですが、その時の次男くんのテンションが・・・





20161218_002





めっちゃ高い。

あとソース溢れとるうううううう

なにやら素手で掴んでフォークに刺して食べるという。

なにやら独自の作法があるようで・・・

でも美味しそうに食べてくれてるようでよかった。




そんな次男くん。

最近何か訴えたいときには

「だぁ!だぁ!」

と強く迫ってきます。


20161218_003


こんな感じ。

なんというか・・・微笑ましいなぁ(*´ω`*)

なんとストリエがサービス終了に、、、https://storie.jp/information/150時々夫婦の掛け合いを書かせていただいてただけに寂しく思います。こういうサービスの運営ってなかなか厳しいところがあるのかなぁと。サービス終了に合わせてかエクスポート機能が追加されたみたいな ... 続きを読む

なんとストリエがサービス終了に、、、


https://storie.jp/information/150


時々夫婦の掛け合いを書かせていただいてただけに寂しく思います。

こういうサービスの運営ってなかなか厳しいところがあるのかなぁと。

サービス終了に合わせてかエクスポート機能が追加されたみたいなので、適宜こちらに書き直していこう(`・ω・´)



ほんの少しですがお世話になりました。

お疲れ様ですm_ _m


ブログランキング・にほんブログ村へ




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日愛を囁くヤンデレ夫の<キュン妻>観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]