カテゴリ: 腐男子

大和くんのオフショットたくさんください^q^アイナナもう1年かぁ早いなぁ・・・大和くんを初めて見たときは「メガネ男子!!」とかはしゃいでたなぁ。——————————読んでいただきありがとうございます。是非押していただけるとドバッといきます。↓こちらブログの ... 続きを読む
20170302_002

大和くんのオフショットたくさんください^q^


アイナナもう1年かぁ早いなぁ・・・


大和くんを初めて見たときは「メガネ男子!!」とかはしゃいでたなぁ。



——————————

読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



 

しかちゃんといっても声優のしかちゃんではありません。最近、ハマったBL漫画「ヤリチンビッチ部」というイかした漫画です。いやぁ、もうすっごいおげれつなんですよwここまでやっていいのか!?と思うくらいイかしてますwwwpixivからの漫画みたいなんですがコミックス化も ... 続きを読む
しかちゃんといっても声優のしかちゃんではありません。

最近、ハマったBL漫画「ヤリチンビッチ部」というイかした漫画です。

いやぁ、もうすっごいおげれつなんですよw

ここまでやっていいのか!?と思うくらいイかしてますwww


pixivからの漫画みたいなんですがコミックス化もしてます。


pixiv




個人的に鹿谷くんが好きですね。ああいう、ドM系妄想被害キャラは最高です。


自分も唾吐いて気絶させてみたい(え


黒髪で下まつげ長くてメガネって、、、イエス!どストライク!!

他にはたむ先輩のやっちゃんに対するどツンデレっぷりやドMっぷりがいいすね。


最近はソシャゲばっかでしたが、久し振りにBL読みたくなる漫画でした。


そしてドラマCDですとな!

特典がたむ先輩の「いい思い出」話なんですね。。。やべぇ。

ヤリチン☆ビッチ部 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス)/幻冬舎





嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]

そう、自分は腐男子なのです。ただBLとか大好きだけどあくまで二次元のみ!三次元はノーマルなけながいたちです。最近はありませんが、たまにそっち系?って言われるんですよね。。ちゃうわ!さて、今回はいつもの嫁ラブな感じではなく個人的な趣味のお話を。過去読んでてこ ... 続きを読む
そう、自分は腐男子なのです。
ただBLとか大好きだけどあくまで二次元のみ!三次元はノーマルなけながいたちです。
最近はありませんが、たまにそっち系?って言われるんですよね。。ちゃうわ!

さて、今回はいつもの嫁ラブな感じではなく個人的な趣味のお話を。
過去読んでてこれはおすすめ!って漫画や小説とかを書いていこうかなぁと(´・ω・`)

みなさん。水城せとなさんはご存知ですか?
ご存知な方はもう説明不要でしょう、ドラマにもなった「失恋ショコラティエ」の作者様です。

今回はその失恋ショコラティエではなく、水城せとなさんのBL漫画をおすすめします。

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)/小学館


俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα)/小学館


の2冊です!!

水城せとなさんはドロドロとした恋愛模様の描写を表すのが素敵だと思います。
引き込まれますし、次が気になる。紹介する2冊だけでなく失恋ショコラティエも読んでました。

今回紹介してる窮鼠シリーズも水城せとなさんらしさが、というより真髄ここにあり!な気がします。
決してハッピーエンドなんかではなく、負の葛藤、恋慕、情といった心理描写がすごいリアルです。
出てくるキャラの感情の変化や少し汚くて純粋で綺麗な感情の荒々しさなど、ぐっと引き込まれます。

別にBLじゃなくてもこういった恋愛の描写は描けるのでは、と思ったりもします。
現に失恋ショコラティエという作品を世に出してドラマにまでなっているわけですし。

しかし、自分はBLで描くからこそ心をえぐられて掴んで離さない魅力に昇華されてるんだと思います。

ただただおすすめです。
ぜひ、どうぞ~ヽ(*´∀`)ノ