カテゴリ: 子供

すごい真剣に見てたんですよ。虫を・・・・いや、見つけた虫は綺麗でした。色彩センスないので再現できずorzこの季節の虫って何だろう・・・秋なのでたくさんありそうですが。前回の記事 でコメントいただきましたが自分はスコップですね。あと軍手。他の「子供」カテゴリの ... 続きを読む
20170922_002


すごい真剣に見てたんですよ。虫を・・・・

いや、見つけた虫は綺麗でした。

色彩センスないので再現できずorz

この季節の虫って何だろう・・・秋なのでたくさんありそうですが。


前回の記事 でコメントいただきましたが

自分はスコップですね。あと軍手。









他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



他の人は鎌持ってる人もいれば熊手みたいなものを持っていたりと色々でした。

まぁ家にあれば程度だったのでスコップ使わずに手で引っこ抜いてばかりでしたが。


先日、子供会の行事で草刈りに行ってきました。近くの広場やら公園やらを区分けして草を刈ります。 そんな中、草刈り機を持参してる人がいて草刈り機について熱く少し早口で語ってくれるんですがついていけなかったです・・・すみません。草刈り機について勉強してきます(´ ... 続きを読む
20170921_002


先日、子供会の行事で草刈りに行ってきました。

近くの広場やら公園やらを区分けして草を刈ります。 

そんな中、草刈り機を持参してる人がいて草刈り機について熱く少し早口で語ってくれるんですがついていけなかったです・・・

すみません。草刈り機について勉強してきます(´・ω・`)








他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




それはパパの腕枕。ここ最近は寝る時必ずといっていいほどキープしてくる。可愛い(*´∀`) しかし寝づらくないのかな・・・本人的にはベストポジションがあるらしく、自分の腕を引っ張ったり角度を変えたりしてる。痺れるから寝たかな?って時に外そうとすると目を覚まして ... 続きを読む
20170921_001


それはパパの腕枕。

ここ最近は寝る時必ずといっていいほどキープしてくる。

可愛い(*´∀`) 


しかし寝づらくないのかな・・・

本人的にはベストポジションがあるらしく、自分の腕を引っ張ったり角度を変えたりしてる。

痺れるから寝たかな?って時に外そうとすると目を覚ましてグイッと腕を引っ張ってくる・・・

寝るまで待つしかない。










他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁と次男は好みが似ています。まさか同じタイミングになるとは。そのあともにこやかにおやつを食べる姿を見て癒された(*´∀`) ちなみに長男は自分と好みが似ています。他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプ ... 続きを読む
20170908_001


嫁と次男は好みが似ています。

まさか同じタイミングになるとは。

そのあともにこやかにおやつを食べる姿を見て癒された(*´∀`) 


ちなみに長男は自分と好みが似ています。









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




長男が料理を手伝うようになってだんだんとできることが増えてきました。子供の成長って本当早いと実感。最近は卵を割ることができるようになったので卵係になることが多いです。今朝も勢いよく割ってもらいました。すると双子がでてきたーヽ(*´∀`)ノ長男はもちろん、自分 ... 続きを読む
20170831_001


長男が料理を手伝うようになってだんだんとできることが増えてきました。

子供の成長って本当早いと実感。


最近は卵を割ることができるようになったので

卵係になることが多いです。

今朝も勢いよく割ってもらいました。

すると双子がでてきたーヽ(*´∀`)ノ


長男はもちろん、自分も初めてご対面!

長男は強く割ったから二つになったのかな?と言ってましたが

見た感じ双子っぽかった。


朝からいいもん見れた(*´∀`)









他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



最近、長男を見てるおかげか一人でやりたがるようになり着替えも頑張って一人で悪戦苦闘しています。うまくいく時もあるんですが、毎回とはいかず(´ω`) 特にシャツがうまく脱げず、すぐにシャツがもとどおりに。ただこのスポーンが面白いらしく何度も繰り返しやります。ス ... 続きを読む
20170827_002


最近、長男を見てるおかげか一人でやりたがるようになり

着替えも頑張って一人で悪戦苦闘しています。

うまくいく時もあるんですが、毎回とはいかず(´ω`) 


特にシャツがうまく脱げず、すぐにシャツがもとどおりに。

ただこのスポーンが面白いらしく何度も繰り返しやります。

スポーンの時のドヤ顔がなんとも(*´∀`)









他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




来週からはビルドが始まりますね。どんなライダーか今から楽しみです(*´∀`) 最終回は長男も絶対みようと意気込んでいたようでバッチリ早起きしてくれました。・・・2時間か・・・二度寝しそうになった(´・ω・`)長男は嫁と一緒で遠足の前日とかテンション上がって寝付 ... 続きを読む
20170827_001


来週からはビルドが始まりますね。

どんなライダーか今から楽しみです(*´∀`) 

最終回は長男も絶対みようと意気込んでいたようでバッチリ早起きしてくれました。

・・・2時間か・・・


二度寝しそうになった(´・ω・`)


長男は嫁と一緒で遠足の前日とかテンション上がって寝付けなかったり

妙に早起きだったりするんですよね。

まぁ寝付けないと言っても遅くまでは起きていられないんですけどね

遊び疲れて寝てしまうので。


来週も早起きして一緒にビルドをみよう(*´∀`)








他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




日曜の朝は子供達とスーパーヒーロータイムを楽しんでます。だがしかし・・・疲れというのは残酷なもので朝早く起きるのは一苦労。平日仕事頑張って、土曜はみんなでおでかけして。そんな中でも子供達はスーパーヒーロータイムを楽しみにしているので頑張って起き上がります( ... 続きを読む
20170820_001


日曜の朝は子供達とスーパーヒーロータイムを楽しんでます。

だがしかし・・・疲れというのは残酷なもので朝早く起きるのは一苦労。

平日仕事頑張って、土曜はみんなでおでかけして。


そんな中でも子供達はスーパーヒーロータイムを楽しみにしているので

頑張って起き上がります(`・ω・´)!





だがしかし!!!!




( ´ - ω - ` )スヤァ・・・・





寝てしまった。


まぁ子供達を起こしてテレビをつけるとこまでやったから

ミッションは果たしたのですがね。



ただ寝てしまってクライマックスを数話見逃すというのを

鎧武のことからやってしまっているという(´・ω・`)


今回は見れてる!熱い展開きたあああ!!

と思ってたのですが


まさか最終回の一つ前を見逃すとはorz


ま、まぁネタバレされても普通に見れる人なのでいいんですが

あとで感想サイトとか見て回ってチェックするんですが

子供達から話してもらうんですが(実演ありで)


DVDまで待つか(´・ω・`)








他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓