カテゴリ: 妄想

こちらの記事でご指摘された通り自分・・・年中発情期のようでした・・・いやぁ、まさかですよ、まさかですよ!でも確かにそうですね、常に嫁可愛いとのたうちまわってますので。朝、夜は家で嫁の前で口説きながら欲情し昼は仕事の休憩中に。休日はずうううううっと。年中発 ... 続きを読む
20170807_002


こちらの記事でご指摘された通り

自分・・・年中発情期のようでした・・・

いやぁ、まさかですよ、まさかですよ!


でも確かにそうですね、常に嫁可愛いとのたうちまわってますので。

朝、夜は家で嫁の前で口説きながら欲情し

昼は仕事の休憩中に。

休日はずうううううっと。


年中発情期だ。


——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




自分は早い時間に起きてます。主に嫁の寝顔を観察するためです。そして作業などをやっているのですが・・・その時は何気なくキッチンへ向かいました。少し喉が乾いていて、冷えた麦茶で喉を潤したかったからです。いつもの廊下を抜けて慣れた手つきでドアを開け一夜にして消 ... 続きを読む


自分は早い時間に起きてます。

主に嫁の寝顔を観察するためです。

そして作業などをやっているのですが・・・


その時は何気なくキッチンへ向かいました。

少し喉が乾いていて、冷えた麦茶で喉を潤したかったからです。

いつもの廊下を抜けて

慣れた手つきでドアを開け

一夜にして消えたひんやりした空気の変わりに居座る

むあっとした暖かい空気を感じながら


早朝ということもあり、少し薄暗さもあったので

部屋を明るくしようと、壁にある電気のスイッチをつけました



その時です・・・



何かの視線を、ふと感じたのです・・・


おかしいな


部屋には私一人しかいません

家族はみんな寝室で可愛い寝息をたてながらすやすやと寝ています。

私しかいないのに、部屋の中で私以外の視線を感じるのです。


こういう時はやたらむやみに視線を感じる方を見ないに限る


怖いことにビビリな私は視線を下に向け

手探りで冷蔵庫を探すことにしました。

慣れた我が家なので、その程度であれば造作ありません。


早く用事を済ませよう

そう思ったその時でした・・・・




20170730_001






あれだけ気をつけていたのに

あれだけビビって好奇心を抑えていたのに

彼と目が合ってしまったんです。



きかんしゃトーマスとなかまたちラムネの蓋から覗き込む彼の視線と・・・




そのあと、冷蔵庫から麦茶を取り出し

冷たい麦茶の気持ち良さに潤いながら

落ちてるトーマスを拾いゴミ箱へと持って行きました。



いやぁ油断するとビビる。




追記:
ちなみに出会った彼
IMG_0390






他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



吸血鬼姿の嫁可愛い(*´∀`)吸血されるのではなく吸血したいそしてガブッといっちゃいたい永遠に・・・あぁ、永遠に嫁と愛し合う日々・・・・妄想するだけで幸せだぁ他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきあり ... 続きを読む
20170718_002


吸血鬼姿の嫁可愛い(*´∀`)

吸血されるのではなく吸血したい

そしてガブッといっちゃいたい


永遠に・・・あぁ、永遠に嫁と愛し合う日々・・・・妄想するだけで幸せだぁ










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁「さすがに恥ずかしい」おまかせだって言ったじゃないか(´・ω・`) ちなみにこの衣装を着てもらって街中を一人で歩いてもらって後ろからカメラと一緒に眺めて堪能したい。その後、何事もなく合流して今度はデートしたい。もう、何でもいいから衣装着てイチャイチャしたい ... 続きを読む
20170704_002


嫁「さすがに恥ずかしい」

おまかせだって言ったじゃないか(´・ω・`) 

ちなみにこの衣装を着てもらって街中を一人で歩いてもらって

後ろからカメラと一緒に眺めて堪能したい。

その後、何事もなく合流して今度はデートしたい。


もう、何でもいいから衣装着てイチャイチャしたい(`・ω・´)


イチャイチャは必須である(`・ω・´)










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁のブログにあった件で。そう考えてくれるのはとても嬉しいということで。常に考えてるからね。そう、常に妄想してるからね。他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきありがとうございます。是非押していただ ... 続きを読む
20170624_002

嫁のブログにあった件で。

そう考えてくれるのはとても嬉しいということで。


常に考えてるからね。

そう、常に妄想してるからね。










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




自分は常に嫁のことを考えていないと死んじゃう生き物です。せめて頭の中では嫁と一緒にいさせてくれ!たまにその頭の中の情景が口から漏れますが・・・あぁ・・・本当に普段からずっと同じ部屋でいつも一緒にいればいいのに。他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから— ... 続きを読む
20170624_001


自分は常に嫁のことを考えていないと死んじゃう生き物です。

せめて頭の中では嫁と一緒にいさせてくれ!

たまにその頭の中の情景が口から漏れますが・・・




あぁ・・・本当に普段からずっと同じ部屋でいつも一緒にいればいいのに。









他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




あの振り返った瞬間の潤んだ瞳の上目遣いは可愛すぎる(妄想ですが)それに思わせぶりな台詞・・・もう誘ってる(妄想ですが)大丈夫だよ・・・俺に全てを委ねて・・・そう・・・・いい子だね(妄想ですが)あぁ・・・嫁可愛いなぁ・・・・——————————嫁のブログは ... 続きを読む
20170611_002


あの振り返った瞬間の潤んだ瞳の上目遣いは可愛すぎる(妄想ですが)

それに思わせぶりな台詞・・・もう誘ってる(妄想ですが)

大丈夫だよ・・・俺に全てを委ねて・・・そう・・・・いい子だね(妄想ですが)



あぁ・・・嫁可愛いなぁ・・・・



——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



夢で嫁といっぱいちゅーしててとても幸せな朝でした。だからもっとしたいから嫁に朝から・・・どっちがいいかなぁヽ(*´∀`)ノどんなキスかは・・・さてなんでしょうヽ(*´∀`)ノとっても魅力的なキスです。 他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから————————— ... 続きを読む
20170611_001


夢で嫁といっぱいちゅーしててとても幸せな朝でした。

だからもっとしたいから嫁に朝から・・・

どっちがいいかなぁヽ(*´∀`)ノ

どんなキスかは・・・さてなんでしょうヽ(*´∀`)ノ


とっても魅力的なキスです。


 







他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓