カテゴリ: 嫁可愛い

さぁまずはどんな癒し空間にするかイメージすることから始めます。部屋は締め切って間接照明でアロマなんか使っちゃって・・・そしてそして・・・・そして!!!嫁を蕩けさせちゃうんだああああ!!そのためにはまず[中略]ぐふふふふ・・・・楽しいだなぁ(*´∀`)他の「嫁可 ... 続きを読む
20170811_002


さぁまずはどんな癒し空間にするかイメージすることから始めます。

部屋は締め切って間接照明でアロマなんか使っちゃって・・・

そして


そして・・・・



そして!!!




嫁を蕩けさせちゃうんだああああ!!

そのためにはまず



[中略]



ぐふふふふ・・・・

楽しいだなぁ(*´∀`)










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



昨日に引き続き8/10はハートの日ということで。嫁の素敵な笑顔はいつもハートを鷲掴みにされて奪われます。毎日奪われてるので自分にはハートがないのかもしれない。はっ!?だから病んでしまうのか・・・ハートを取り戻すために・・・からっぽのハートを嫁の愛で埋めていく ... 続きを読む
20170811_001


昨日に引き続き

8/10はハートの日ということで。

嫁の素敵な笑顔はいつもハートを鷲掴みにされて奪われます。

毎日奪われてるので自分にはハートがないのかもしれない。

はっ!?だから病んでしまうのか・・・

ハートを取り戻すために・・・



からっぽのハートを嫁の愛で埋めていく。



改めて自分の枯渇した愛を受け入れてくれて

愛を注いでくれる嫁に感謝してる。

そして嫁だけでなく毎日楽しい時間を感じれる家族に幸せを感じる。


今日も素敵な笑顔ありがとうヽ(*´∀`)ノ

お礼にハートを捧げよう

君の愛で溢れた熱いハートを。










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁「私はこれから何を目的にヒルナンデスを見ればいいの!?」嫁は水卜アナ目的でヒルナンデスを見ていたらしい。可愛い女の子に目がないからなぁ(´ω`)自分はヒルナンデスやってる時間は仕事ばかりだけど。他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから—————————— ... 続きを読む
20170808_001


嫁「私はこれから何を目的にヒルナンデスを見ればいいの!?」

嫁は水卜アナ目的でヒルナンデスを見ていたらしい。

可愛い女の子に目がないからなぁ(´ω`)


自分はヒルナンデスやってる時間は仕事ばかりだけど。









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




この笑顔を見せられたら仕方がない。 飲んでいるのはノンアルコールではありますが酔ってしまった。くらっくらに酔ってしまった。嫁の可愛さに酔ってしまった。惚れたら口説くしかないよね(*´∀`)他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブロ ... 続きを読む
20170806_002


この笑顔を見せられたら仕方がない。 

飲んでいるのはノンアルコールではありますが

酔ってしまった。

くらっくらに酔ってしまった。

嫁の可愛さに酔ってしまった。

惚れたら口説くしかないよね(*´∀`)








他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




いやぁ、あの「ぷはー」の笑顔は何杯もいける。あの笑顔は卑怯だ。思い出す度に一目惚れしてしまうではないか。ほら・・・また思い出すと・・・(*´∀`*)ポッ※飲んでいるのはノンアルコールです。他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログ ... 続きを読む
20170806_001


いやぁ、あの「ぷはー」の笑顔は何杯もいける。

あの笑顔は卑怯だ。

思い出す度に一目惚れしてしまうではないか。

ほら・・・また思い出すと・・・


(*´∀`*)ポッ



※飲んでいるのはノンアルコールです。






他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




ゲームを楽しむ嫁も可愛い(*´∀`) 体を一生懸命動かしながら操作する姿がなんとも萌えるそして、終わった後は俺の要望を・・・ふっふっふ(*´∀`)他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろし ... 続きを読む
20170805_002


ゲームを楽しむ嫁も可愛い(*´∀`) 

体を一生懸命動かしながら操作する姿がなんとも萌える

そして、終わった後は俺の要望を・・・ふっふっふ(*´∀`)










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




周囲のスペースには十分気をつけているつもりですが何が起きるかわからないのがドジっ子の油断できないところ天然美少女は何をするかわからない・・・以前も動線に気をつけて配置したのに足をぶつけたり棚の上のものを取る為に自分で椅子を設置してその自分で設置した椅子で ... 続きを読む
20170805_001


周囲のスペースには十分気をつけているつもりですが

何が起きるかわからないのがドジっ子の油断できないところ

天然美少女は何をするかわからない・・・


以前も動線に気をつけて配置したのに足をぶつけたり

棚の上のものを取る為に自分で椅子を設置して

その自分で設置した椅子で足をぶつけたりと・・・


今のとこラジオ体操をする為のスペースは確保しているので

どこかにぶつけたとかはないのですが


本当に・・・油断すると何するかわからないので

ハラハラする毎日です(´・ω・`)


天然でドジっ子なとこも可愛いですがね(*´∀`) 










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



君を見る度に君への愛が大きくなって君がより可愛く見えて夢中になってトロトロに熱く熱く愛したい君が大好きだよ嫁を見るとついつい一目惚れしちゃってより愛したくなってより好きになってより大好きになって嫁にどハマりしてしまうそして気になって嫁をみるとまた一目惚れ ... 続きを読む
20170804_001


君を見る度に

君への愛が大きくなって

君がより可愛く見えて

夢中になってトロトロに

熱く熱く愛したい

君が大好きだよ


嫁を見るとついつい一目惚れしちゃって

より愛したくなって

より好きになって

より大好きになって

嫁にどハマりしてしまう


そして気になって嫁をみるとまた一目惚れ


あぁ嫁可愛いなぁ(*´∀`) 









他の「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓