カテゴリ: やんでる

この間1秒びっくりした。本当にびっくりした。 なんであんなとこで怪我するかな・・・まぁ大したことなくてよかった。他の「#らくがき」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m読んでいただ ... 続きを読む
20170922_001


この間1秒

びっくりした。

本当にびっくりした。 

なんであんなとこで怪我するかな・・・

まぁ大したことなくてよかった。









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



出社つらい・・・このまま嫁を鞄に押し込んで仕事行きたいくらい。そして仕事の休憩中にイチャイチャするんだ(*´∀`) 他の「#らくがき」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m読んでいた ... 続きを読む
20170919_001


出社つらい・・・

このまま嫁を鞄に押し込んで仕事行きたいくらい。

そして仕事の休憩中にイチャイチャするんだ(*´∀`) 









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁との交換日記です。嫁の記事はこちらから思い切り嫁の後頭部に押し付けていたけど気づかなかっただろう。後ろからぎゅーの刑の時に一緒に匂いも堪能していたのだ!さぁ次のお仕置きが楽しみだな(*´∀`)他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁の ... 続きを読む
嫁との交換日記です。

嫁の記事はこちらから

20170916_002


思い切り嫁の後頭部に押し付けていたけど気づかなかっただろう。

後ろからぎゅーの刑の時に一緒に匂いも堪能していたのだ!

さぁ次のお仕置きが楽しみだな(*´∀`)










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



数日暇さえあればチェックしていた。きっと職場の人にも下着をチェックしているところを見られたかもしれない。まぁ嫁へのプレゼントなのでやましいことないし(`・ω・´)!でもお店をチェックする勇気はなかった(´・ω・`)髪ボッサボサでメガネで全身黒いでかい男が一人い ... 続きを読む
20170915_001


数日暇さえあればチェックしていた。

きっと職場の人にも下着をチェックしているところを見られたかもしれない。

まぁ嫁へのプレゼントなのでやましいことないし(`・ω・´)!


でもお店をチェックする勇気はなかった(´・ω・`)

髪ボッサボサでメガネで全身黒いでかい男が一人いるだけであかんだろうと。

結局お店の前を歩いて横目でチェックするくらいにしてました。


プレゼントは喜んでくれてたようでよかった(*´∀`)

恥じらう可愛い嫁も見れて満足。








他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




何もしていないときの目つきがやばいらしい。と言われても、そういう時って何も考えていないただの無表情なんですよね。その無表情がなんか思いつめた感じに見えるらしい。会社でも無表情で仕事してる時に「何かやばいことでもあった?」と聞かれたり・・・どんだけ思いつめ ... 続きを読む
20170914_002


何もしていないときの目つきがやばいらしい。

と言われても、そういう時って何も考えていないただの無表情なんですよね。

その無表情がなんか思いつめた感じに見えるらしい。

会社でも無表情で仕事してる時に

「何かやばいことでもあった?」

と聞かれたり・・・どんだけ思いつめてるんだろう自分。









他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁からもらったものは全て宝物(`・ω・´)!諸々保管して眺めて個人的に楽しんでます。 他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m読んでいただきありがとうございます。是 ... 続きを読む
20170912_002


嫁からもらったものは全て宝物(`・ω・´)!

諸々保管して眺めて個人的に楽しんでます。 










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



ドライブしてて、山を見たときに・・・本当にふと思ってしまった。本当にどうしよう・・・いや、ありえないのはわかってますよ!でも・・・本当にどうしよう・・・ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ.他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこち ... 続きを読む
20170909_002


ドライブしてて、山を見たときに・・・

本当にふと思ってしまった。

本当にどうしよう・・・



いや、ありえないのはわかってますよ!

でも・・・本当にどうしよう・・・ オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ.








他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




ちゃんとメガネは外しました(`・ω・´)!時々くる甘えたい欲求。こういうのは恥ずかしいとか思わず素直に嫁にダイレクトに伝えます。「抱きしめさせて!あとなでなでも!」嫁は嬉しそうに応えてくれるのでこれでもかと甘えます。甘えて甘えて甘えます。 他の「やんでる」 ... 続きを読む
20170906_001


ちゃんとメガネは外しました(`・ω・´)!

時々くる甘えたい欲求。

こういうのは恥ずかしいとか思わず素直に嫁にダイレクトに伝えます。

「抱きしめさせて!あとなでなでも!」

嫁は嬉しそうに応えてくれるので

これでもかと甘えます。

甘えて甘えて甘えます。 










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓