カテゴリ: やんでる

逃走中見てたら思い立った。らくがき程度ですが嫁といちゃいちゃしながらヽ(*´∀`)ノ自分がハンターだったらすぐに捕まえずまずはじっと見る目が合ってもじっと見る。走り出しても一定距離を保つ。例えそんなに速く走れていないくても嫁のスピードに合わせて走る。あ例え愛 ... 続きを読む
20170806_003


逃走中見てたら思い立った。

らくがき程度ですが嫁といちゃいちゃしながらヽ(*´∀`)ノ

自分がハンターだったらすぐに捕まえずまずはじっと見る



20170806_004


目が合ってもじっと見る。


20170806_005



走り出しても一定距離を保つ。

例えそんなに速く走れていないくても

嫁のスピードに合わせて走る。





20170806_006







20170806_007


例え愛する人でもハンターと逃走者のさだめ

ここは見守ることしかできない自分の不甲斐なさに涙が・・・




嫁も一緒に描いてました。

嫁が描いてくれたのはこちら


20170806_008





思い立ったら連続で更新しますヽ(*´∀`)ノ



いやぁ楽しかったヽ(*´∀`)ノ







他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




まぁ寝ても寝てなくても嫁に恋してますがね部屋を暗くして布団に入っておしゃべりしてると眠たくなるはずなのに・・・子供達はすんなり寝てくれたらしいうーん、、もっと愛が必要だったかな(´・ω・`) 他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁の ... 続きを読む
20170804_002


まぁ寝ても寝てなくても嫁に恋してますがね

部屋を暗くして布団に入っておしゃべりしてると眠たくなるはずなのに・・・


子供達はすんなり寝てくれたらしい


うーん、、もっと愛が必要だったかな(´・ω・`)


 







他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



続きです前回の記事はその1その2その3よりどうぞ。今回でひとまずはおしまいになりますm_ _mまずはコメントいただいた方々、読んでいただいた方々、ありがとうございました。こんな何かを撒き散らしてるだけの記事に申し訳ないです。ただ個人的には自分の中にあるものを書 ... 続きを読む
続きです

前回の記事は




よりどうぞ。

今回でひとまずはおしまいになりますm_ _m



20170731_002




まずはコメントいただいた方々、読んでいただいた方々、ありがとうございました。

こんな何かを撒き散らしてるだけの記事に申し訳ないです。

ただ個人的には自分の中にあるものを書いてみて

ある種、客観的に見ることができとてもすっきりした一面があります。


これまでたくさん悩みました。

これからも悩むでしょうし、今も悩んでます。

小さい頃からの癖というものはなかなか抜けるものではないですし

そう簡単に人間の根本が変わることはないと思っています。


それでも、そんな自分が嫌で変わりたいともがいていました。

だけど変わる必要はなかった。

嫁はこんな自分を受け入れてくれた。


嫁に出会えた。


自分は運が良かったのかもしれません。


だけど、ずっと嫁を探していたので出会えたと思ってます。

もがいてあがいて逃げ出して少しだけ立ち向かって


嫁と出会った後も、自分みたいな人間がこんなに幸せなことがあっていいのだろうか

自分で不幸を背負いこむような真似をして

愛する人と出会えたのに・・・



嫁はどんな自分でも受け入れてくれました。

これからも好きだと言ってくれました。

恥ずかしそうに愛してるとも言ってくれます。


嫁の横にいるだけで、それだけで幸せだと認識することができました。



そう思うと、より嫁が好きになる

もっと愛したい。

嫁を思えば思うほど、まるで病気にも似た体の中が嫁への想いという熱で埋め尽くされ

それは冷めることなくどんどん体を熱くしてしまいます。


嫁を病むほど愛してる。


やっぱり自分は嫁を愛してる。





色々と思い出して頭の中がわーっとなっていたので、ブログに吐き出させてもらいました。

ありがとうございましたm_ _m
















他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




続きです前回の記事はその1その2よりどうぞ。嫁は優しく自分に言ってくれました。必要であれば一人になる時間を作って考えてもいい。とおそらく嫁は自分が混乱して考えがまとまらない状態なのでゆっくりと時間をかけて自分と向き合ってはどうかと言ってくれたのだと思いま ... 続きを読む
続きです

前回の記事は

その1

その2

よりどうぞ。



20170730_002




嫁は優しく自分に言ってくれました。

必要であれば一人になる時間を作って考えてもいい。と

おそらく嫁は自分が混乱して考えがまとまらない状態なので

ゆっくりと時間をかけて自分と向き合ってはどうか

と言ってくれたのだと思います。

だけど

だけど、自分はその瞬間怖くなりました。


自分で捨てて欲しいと言っておきながら身勝手なことではあります。


この世でただ一人

愛したい人

愛されたい人

そんな人と離れることを・・・


どんなにもやもやとしていても

手放したくなかった


その思いが

嫁の手を離しませんでした。






結局、自分は嫁が好きです。

愛してるし愛されたいと思っている。

嫁のためと言いつつ、結局は自分のわがままで嫁を手放さず隣に居続ける。

するとこんな自分が嫁の隣にいては邪魔になるのではないか

だけど嫁のことはこの世で唯一好きで離したくない

それでも・・・嫁の近くにいると・・・

と、堂々巡り。



このなんとも言い表せない見苦しい思いを

嫁は優しく受け止めてくれます。

尚更、そんな優しい嫁に申し訳なく思う・・・

だけど、それでも・・・やっぱり嫁が大好きだから離れたくない



その思いが考えるより先に嫁の手を掴んだ感じです。




やっぱり好きな人の傍にはいたいものです。











他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




前回の続きになります。前回の記事はこちらから ずうっと嫁の言葉は自分の身体の奥底をえぐり出しています。嫁のことが好きで好きで好きで・・・嫁にも自分のことが好きになってもらいたくてだからどうすれば嫁が好きになってくれるかどうすれば嫁の愛を手にすることができ ... 続きを読む

前回の続きになります。

前回の記事はこちらから 


20170729_002



ずうっと嫁の言葉は自分の身体の奥底をえぐり出しています。

嫁のことが好きで好きで好きで・・・

嫁にも自分のことが好きになってもらいたくて

だからどうすれば嫁が好きになってくれるか

どうすれば嫁の愛を手にすることができるか

毎日必死に考えてました。


嫁を愛したい

嫁に愛されたい


でも嫁は私のことはいいから自分が何をしたいか考えて欲しい

と、厳しく言ってくれたことがあります。

言ってくれた時は言葉の意味、言葉の裏にある嫁の思いに気づけませんでしたが・・・


どうすることもできないもどかしさを溜め込んでいました。




あぁ嫁好き。


色々と湧き出ることの続きみたいな記事です。

昨日から何かと中途半端ですみません。


なんというか、ようやく自分の中で色々整理しているところで。

もう少しお付き合いしていただけるとありがたいです(´・ω・`)



ちょっといつもと違う記事ですので気になる方はスルーしていただけると助かります。正直に小さい頃からの癖なのですが自分の今の人生は来世の為だ。みたいなことばかり考えてました。嫁との幸せな日々があまりにも衝撃的で。子供達の楽しそうな表情を見てると小さい頃の自分 ... 続きを読む

ちょっといつもと違う記事ですので

気になる方はスルーしていただけると助かります。








20170728_002



正直に小さい頃からの癖なのですが

自分の今の人生は来世の為だ。みたいなことばかり考えてました。

嫁との幸せな日々があまりにも衝撃的で。

子供達の楽しそうな表情を見てると

小さい頃の自分が今になってようやく楽しく過ごせてるのかなと錯覚したり。


余計な考えが巡ったり

目の前の幸せを大切にしたい

でも自分はこの幸せの中にいていいのだろうか

嫁は何を言ってほしいんだろう

嫁は何をしてほしいんだろう

子供達はどうやったら楽しく過ごせるだろう


考えてばかりで

過去の自分が苦しくなって

時々、考えることを手放してしまう・・・



そしてぽつりと嫁に言ってしまった。




「なんで俺みたいな人間を捨てないの?」




俺と一緒にいると君の人生はぐちゃぐちゃになってしまう

君はもっと幸せな人生があるはずで

子供達も自分みたいな親よりふさわしい人がいる

たとえ逃げてると言われようが

俺みたいな人間は・・・



考えがまとまらず、ついつい溢れた言葉。








色々湧き出る感情をなんとか書き出せないかとやってるんですが

一回でまとめきれず(´・ω・`)

多分、明日とかにまた書きます。

中途半端ですみません。












他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁は普段恥ずかしがって中々愛してると言ってくれません。なのでたまにいうと破壊力が抜群なのです。会心の一撃なのです。効果は抜群なのです!!本当にじんわりと涙があふれるのを感じてやっぱり自分は嫁が愛おしくて大好きで愛してるんだなぁと実感。そのことを告げると恥 ... 続きを読む
20170727_002


嫁は普段恥ずかしがって中々愛してると言ってくれません。

なのでたまにいうと破壊力が抜群なのです。

会心の一撃なのです。

効果は抜群なのです!!


本当にじんわりと涙があふれるのを感じて

やっぱり自分は嫁が愛おしくて大好きで愛してるんだなぁと実感。

そのことを告げると恥ずかしそうに真っ赤になりながら

「本当のことを言っただけ・・・」

と逃げられちゃいました(´・ω・`)

すぐに追いかけて捕まえましたが(`・ω・´)



あぁ嫁かわいい(*´∀`)


 







他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



先日の記事のコメントにありました。「後ろから抱きつけば好きな匂いかぎほうだい」めっちゃ匂い嗅げてそれはそれで嬉しいんだけど何かが違うんですよおおおおおおおおおお(心の雄叫び)まぁこの後ぐるんと自分の方を向いてもらって唇奪うんですけどね (。・ ω<)ゞ酔ったと ... 続きを読む
20170725_001


先日の記事のコメントにありました。


「後ろから抱きつけば好きな匂いかぎほうだい」


めっちゃ匂い嗅げてそれはそれで嬉しいんだけど

何かが違うんですよおおおおおおおおおお(心の雄叫び)


まぁこの後ぐるんと自分の方を向いてもらって唇奪うんですけどね 


(。・ ω<)ゞ


酔ったときの独特な雰囲気好き


めったに見れないからレア感もあるのかなぁ










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓