カテゴリ: 中二病

嫁限定で嫁の落としものをすぐ見つけるその名も・・・「ヨメノシブツスコープ」 嫁のものであればどこに隠されていようが、どこに落ちていようがすぐに発見することができる能力である。不思議とセンサーが働いてすぐに見つけることが多い不思議な力ですね他の「嫁可愛い」 ... 続きを読む
20170725_002


嫁限定で嫁の落としものをすぐ見つける

その名も・・・

「ヨメノシブツスコープ」 

嫁のものであればどこに隠されていようが、どこに落ちていようが

すぐに発見することができる能力である。



不思議とセンサーが働いてすぐに見つけることが多い


不思議な力ですね










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



嫁と夜更かししてスプラトゥーンやってました。嫁はどうやればいいのかわからないといいつつバンバン当ててます。嫁はどうやればいいのかわからないと逃げつつ敵を倒してます。どうやったらそんなに打てるのか・・・・今はいろいろ武器を試してるところでどの武器が使いやす ... 続きを読む
20170717_001


嫁と夜更かししてスプラトゥーンやってました。

嫁はどうやればいいのかわからないといいつつバンバン当ててます。

嫁はどうやればいいのかわからないと逃げつつ敵を倒してます。

どうやったらそんなに打てるのか・・・・


今はいろいろ武器を試してるところで

どの武器が使いやすいか模索してます(*´∀`)









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから






——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



それは突然のことだった。毎日欠かさずやっているマッサージをしている時のこと・・・嫁のお腹にクリームを優しく優しく塗りこんでいる時指先に違和感を感じるん?その違和感は、何か粒のようなものが指先に当たる感覚ちょうどゴマ粒程度の違和感嫁の白くて美しく滑らかな肌 ... 続きを読む
20170713_001


それは突然のことだった。

毎日欠かさずやっているマッサージをしている時のこと・・・

嫁のお腹にクリームを優しく優しく塗りこんでいる時

指先に違和感を感じる

ん?

その違和感は、何か粒のようなものが指先に当たる感覚

ちょうどゴマ粒程度の違和感

嫁の白くて美しく滑らかな肌にはとても不釣り合いな感覚である

思い切ってそれがなんなのか手に取り見てみると・・・

それは・・・



それは・・・・・








鮭フレークだった。

それもひとかけら。







(   д )




な、なぜ嫁のお腹に鮭フレークが・・・

嫁の美しき肌に鮭フレークが魅入られてついついきちゃったのか。

それとも軽く食べたお手製鮭フレークピザトーストが

お腹から湧き出てきたのか


ちなみに鮭フレークピザトーストは

嫁が食パンを用意して

夫が鮭フレークをまぶし

嫁がマヨネーズをかけて

夫がチーズをまぶし

二人でオーブントースターで焼いた

二人の愛の料理である。



その鮭フレークが!!!!






まぁおそらく食事中に次男が嫁の膝の上で食べていたので(羨ましい)

ぽろっと溢れたものがたまたま入っちゃったのかなと。


美味しかったのか次男君はばくばく食べてた。


いやぁ、鮭フレークだとわかった時には

ズコー(aa略

な感じでした。









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




俺の理性が堪えてる間に離れるんだ!!(少しだけ)・・・離れちゃったら寂しいじゃん(´・ω・`) 嫁も嫁でむしろそのままいっちゃいなよ!という感じで自分も最初の厨二っぽいことがやりたいだけという・・・嫁の言葉を借りるなら「だめだこの夫婦」ちなみに、ちょうどいい ... 続きを読む
20170630_002


俺の理性が堪えてる間に離れるんだ!!(少しだけ)





・・・離れちゃったら寂しいじゃん(´・ω・`) 



嫁も嫁でむしろそのままいっちゃいなよ!

という感じで自分も最初の厨二っぽいことがやりたいだけという・・・


嫁の言葉を借りるなら


「だめだこの夫婦」


ちなみに、ちょうどいい距離まで離れて襲うまでが1セット。









他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁のブログを見ながら確かに季節感ないなぁと。子供達のおかげで季節を感じることができてます(*´∀`)コメントにも何度かありますが、夏でも黒いです。何故ならその方がかっこいいから(`・ω・´)!他の「#らくがき」タグの記事はこちらから——————————嫁のブロ ... 続きを読む
20170627_001


嫁のブログを見ながら確かに季節感ないなぁと。

子供達のおかげで季節を感じることができてます(*´∀`)


コメントにも何度かありますが、夏でも黒いです。

何故ならその方がかっこいいから(`・ω・´)!









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓





嫁が何かをやってるわけではなく、例えば時計を見るくらいの感じなのですがその時もピクっと反応してしまう自分( ´・ω・`)やはり気になってしまうんですよね。俺以外に視線が行っていると。どうしても常に嫁の視線はこちらに向けてほしい。嫁の視線が欲しい。いっそ嫁の目 ... 続きを読む
20170622_001


嫁が何かをやってるわけではなく、例えば時計を見るくらいの感じなのですが

その時もピクっと反応してしまう自分( ´・ω・`)

やはり気になってしまうんですよね。

俺以外に視線が行っていると。


どうしても常に嫁の視線はこちらに向けてほしい。

嫁の視線が欲しい。

いっそ嫁の目をもらいたいくらい。










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




毎日、嫁への思いを手紙に書いているんですがその時に使ってる専用のボールペンが昨日インク切れに(´・ω・`)半年もかからなかったか・・・書き心地が良かったからボールペンの芯だけ交換かなぁ。昨日のラブレターを書いてる時にだんだんとインクが薄くなって最後には・・・ ... 続きを読む
20170619_001


毎日、嫁への思いを手紙に書いているんですが

その時に使ってる専用のボールペンが昨日インク切れに(´・ω・`)

半年もかからなかったか・・・

書き心地が良かったからボールペンの芯だけ交換かなぁ。



昨日のラブレターを書いてる時にだんだんとインクが薄くなって最後には・・・

それでも最後の「愛してる」まではなんとか絞り出してくれた

さすが俺が選んだボールペン(`;ω;´)

書きたいところはちゃんと書かせてくれるなんて(`;ω;´)






他の「#らくがき」タグの記事はこちらから



——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓





たくさんの嫁を愛するのもいいけど嫁をたくさん愛するのもいいんだよなぁ・・・他の「#交換日記」タグの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきありがとうございます。是非押していただけるとドバッといきます。↓こちらブログの更新通 ... 続きを読む
20170616_002

たくさんの嫁を愛するのもいいけど

嫁をたくさん愛するのもいいんだよなぁ・・・










他の「#交換日記」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓