カテゴリ: ラブレター

今の人生はとても幸せです。だって嫁という必要不可欠な存在をようやく手にしたのだからずっとずっと手放さずに愛していくからね!他の「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ ... 続きを読む
20170726_001


今の人生はとても幸せです。

だって嫁という必要不可欠な存在を

ようやく手にしたのだから


ずっとずっと


手放さずに愛していくからね!










他の「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




自分の中にいるたくさんの自分が全ての自分が君を愛している全ての感情が君を好きでいる全ての五感が君に夢中でいる俺は君をただただ愛しているよラブレター書いてるとき、ふと脳内会議が勃発そして誰も譲らぬ嫁への想い。結論としては全ての自分が嫁を愛してる!となりまし ... 続きを読む
20170720_001


自分の中にいるたくさんの自分が

全ての自分が君を愛している

全ての感情が君を好きでいる

全ての五感が君に夢中でいる


俺は君をただただ愛しているよ




ラブレター書いてるとき、ふと脳内会議が勃発

そして誰も譲らぬ嫁への想い。


結論としては全ての自分が嫁を愛してる!


となりました。










他の「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




物理的な距離はとっても近い。いつも触れ合うほどの距離に君がいる。いつも吐息が混じり合うほどの距離に抱き寄せている。いつも君の暖かさを感じれるほど近くにいる。なのに、不安に思う。この行為は一方的なものなのかなと。君はそんなことないと言ってくれるけどやっぱり ... 続きを読む
20170719_001


物理的な距離はとっても近い。

いつも触れ合うほどの距離に君がいる。

いつも吐息が混じり合うほどの距離に抱き寄せている。

いつも君の暖かさを感じれるほど近くにいる。



なのに、不安に思う。



この行為は一方的なものなのかなと。

君はそんなことないと言ってくれるけど

やっぱり俺ほどの行為を向けてはくれないだろう・・・

それがたまらなく不安である。


俺の想いが重たく煩わしくなるのではないかと


それでも、どうしても君を好きで愛してしまう。




だから不安だけど君を抱きしめたい。



もっと、もっと距離が近づくように。






 







他の「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



今ピクシブでやってる「第2回ピクシブエッセイ新人賞」という企画に参加してみました。ラブレターを中心にまとめてますヽ(*´∀`)ノhttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=639203442回目の今回は思い立ってけっこうギリギリだった汗電波から届け俺 ... 続きを読む
top2



今ピクシブでやってる「第2回ピクシブエッセイ新人賞」という企画に参加してみました。

ラブレターを中心にまとめてますヽ(*´∀`)ノ

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63920344


2回目の今回は思い立ってけっこうギリギリだった汗


電波から届け俺の想い!!



——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



君に三つのキスを捧げます。一つは君の頬に一つは君の唇に一つは君の人生に愛のキスを捧げます。これはナポレオンが書いたラブレターに感動していつか自分もこういうのを書きたい!と思っていたラブレターになります。というか、ナポレオンって嫉妬深い人なんですよね。いろ ... 続きを読む
20170716_001


君に三つのキスを捧げます。

一つは君の頬に

一つは君の唇に

一つは君の人生に

愛のキスを捧げます。



これはナポレオンが書いたラブレターに感動して

いつか自分もこういうのを書きたい!

と思っていたラブレターになります。


というか、ナポレオンって嫉妬深い人なんですよね。

いろいろ調べてみるとラブレターがどれも素敵なものばかり

(あくまで個人的な感想) 

自分ももっと書きたい(`・ω・´)!

読んでいるともっと嫁に愛を送りたくなるものばかりでした

あくまで自分は。










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



今ピクシブでやってる「第2回ピクシブエッセイ新人賞」という企画に参加してみました。ラブレターを中心にまとめてますヽ(*´∀`)ノhttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63832447電波から届け俺の想い!!——————————嫁のブログはこちら ... 続きを読む
top1


今ピクシブでやってる「第2回ピクシブエッセイ新人賞」という企画に参加してみました。

ラブレターを中心にまとめてますヽ(*´∀`)ノ

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63832447


電波から届け俺の想い!!


——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




真っ白な美しさの中にほんのりと染めるピンクの可愛らしさ君の肌はとても愛らしいそれでいて凛とした清らかさがあってとても美しい君という人間についつい魅入られて好きになって欲しくなってしまうだから全力で腰の匂いを嗅ぐ(`・ω・´)!直に肌の匂いを嗅ぐのもいいけど ... 続きを読む
20170712_001


真っ白な美しさの中に

ほんのりと染めるピンクの可愛らしさ

君の肌はとても愛らしい

それでいて凛とした清らかさがあって

とても美しい

君という人間に

ついつい魅入られて

好きになって

欲しくなってしまう




だから全力で腰の匂いを嗅ぐ(`・ω・´)!

直に肌の匂いを嗅ぐのもいいけど、布ごしの匂いもまたよい。










他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




君に触れるたびに惚れて恋して愛したくなっちゃうそしてもっと欲しいと、思いが湧き出てきてたくさん独占したくなってしまうだからたくさん抱きしめさせて欲しい一度触れると欲が止まらない(´・ω・`)触れるたびに嫁に惚れて恋焦がれて。もっと欲しくなる。病んでるせいかど ... 続きを読む
20170711_001


君に触れるたびに惚れて恋して愛したくなっちゃう

そしてもっと欲しいと、思いが湧き出てきて

たくさん独占したくなってしまう


だからたくさん抱きしめさせて欲しい




一度触れると欲が止まらない(´・ω・`)

触れるたびに嫁に惚れて恋焦がれて。

もっと欲しくなる。


病んでるせいかどうかはわかりませんが

自分はこんな感じのサイクルでどんどん嫁にはまっていく。










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓