タグ:らくがき

どうやら嫁は前日の記憶が残っているようで苦笑いを浮かべながら落ち込んでいた。ただその姿がとってもゾクゾクする可愛さで素敵だった(`・ω・´)!写真は・・・衣装までです。あとは自分で楽しむものなので(`・ω・´)!他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから—— ... 続きを読む
20170722_001


どうやら嫁は前日の記憶が残っているようで

苦笑いを浮かべながら落ち込んでいた。

ただその姿がとってもゾクゾクする可愛さで素敵だった(`・ω・´)!


写真は・・・衣装までです。


あとは自分で楽しむものなので(`・ω・´)!










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから





——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁曰く「夫の抱っこはきっと安定感があり心地いいはず」とのこと。なぜなら長男、次男ともに自分には抱っこを強烈に欲しがるから。小さい頃からぐずったりしたとき嫁の場合だと一緒に遊んだり、お菓子だったり、ぎゅーってしたり、お出かけしたりなどなどあの手この手であや ... 続きを読む
20170721_001


嫁曰く

「夫の抱っこはきっと安定感があり心地いいはず」

とのこと。


なぜなら長男、次男ともに自分には抱っこを強烈に欲しがるから。

小さい頃からぐずったりしたとき

嫁の場合だと一緒に遊んだり、お菓子だったり、ぎゅーってしたり、お出かけしたり

などなど

あの手この手であやしたり気をそらしたりしていたのですが


自分の場合は抱っこ一発!!


というより抱っこ以外を拒否!


大好きなお菓子や、大好きな牛乳などをちらつかせても無駄!


長男、次男「抱っこ以外認めん!」


という強い意志を感じるほど。



そして嫁はある結論に。


「あんなに抱っこを求めるなんて・・・よほど気持ちいいのか・・・」


さらにあんなに気持ちよさそうに抱っこされている子供達の表情を見て

いつか自分も抱っこしてもらいたい


と思うように。



そういえば、以前も子供達と遊んでると

自分も混ざって誘惑してきたときもあったなぁ 


言ってくれれば何度でも抱っこしてあげるのに(*´∀`)


わくわくしながら待機している嫁がものすごく可愛かった。









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




自分の中にいるたくさんの自分が全ての自分が君を愛している全ての感情が君を好きでいる全ての五感が君に夢中でいる俺は君をただただ愛しているよラブレター書いてるとき、ふと脳内会議が勃発そして誰も譲らぬ嫁への想い。結論としては全ての自分が嫁を愛してる!となりまし ... 続きを読む
20170720_001


自分の中にいるたくさんの自分が

全ての自分が君を愛している

全ての感情が君を好きでいる

全ての五感が君に夢中でいる


俺は君をただただ愛しているよ




ラブレター書いてるとき、ふと脳内会議が勃発

そして誰も譲らぬ嫁への想い。


結論としては全ての自分が嫁を愛してる!


となりました。










他の「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




物理的な距離はとっても近い。いつも触れ合うほどの距離に君がいる。いつも吐息が混じり合うほどの距離に抱き寄せている。いつも君の暖かさを感じれるほど近くにいる。なのに、不安に思う。この行為は一方的なものなのかなと。君はそんなことないと言ってくれるけどやっぱり ... 続きを読む
20170719_001


物理的な距離はとっても近い。

いつも触れ合うほどの距離に君がいる。

いつも吐息が混じり合うほどの距離に抱き寄せている。

いつも君の暖かさを感じれるほど近くにいる。



なのに、不安に思う。



この行為は一方的なものなのかなと。

君はそんなことないと言ってくれるけど

やっぱり俺ほどの行為を向けてはくれないだろう・・・

それがたまらなく不安である。


俺の想いが重たく煩わしくなるのではないかと


それでも、どうしても君を好きで愛してしまう。




だから不安だけど君を抱きしめたい。



もっと、もっと距離が近づくように。






 







他の「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



1日でカウンター吹っ飛ぶくらい惚れてます(`・ω・´)!朝から嫁に一目惚れした回数を数え始めるとだいたい3分もしないうちに数える時間がもったいなくなってそんな時間があるならばイチャイチャしよう!となります(´・ω・`)朝からあの笑顔は心臓にやばい(眩しすぎて) ... 続きを読む
20170718_001


1日でカウンター吹っ飛ぶくらい惚れてます(`・ω・´)!

朝から嫁に一目惚れした回数を数え始めると

だいたい3分もしないうちに数える時間がもったいなくなって

そんな時間があるならばイチャイチャしよう!

となります(´・ω・`)



朝からあの笑顔は心臓にやばい(眩しすぎて)










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁と夜更かししてスプラトゥーンやってました。嫁はどうやればいいのかわからないといいつつバンバン当ててます。嫁はどうやればいいのかわからないと逃げつつ敵を倒してます。どうやったらそんなに打てるのか・・・・今はいろいろ武器を試してるところでどの武器が使いやす ... 続きを読む
20170717_001


嫁と夜更かししてスプラトゥーンやってました。

嫁はどうやればいいのかわからないといいつつバンバン当ててます。

嫁はどうやればいいのかわからないと逃げつつ敵を倒してます。

どうやったらそんなに打てるのか・・・・


今はいろいろ武器を試してるところで

どの武器が使いやすいか模索してます(*´∀`)









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから






——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



君に三つのキスを捧げます。一つは君の頬に一つは君の唇に一つは君の人生に愛のキスを捧げます。これはナポレオンが書いたラブレターに感動していつか自分もこういうのを書きたい!と思っていたラブレターになります。というか、ナポレオンって嫉妬深い人なんですよね。いろ ... 続きを読む
20170716_001


君に三つのキスを捧げます。

一つは君の頬に

一つは君の唇に

一つは君の人生に

愛のキスを捧げます。



これはナポレオンが書いたラブレターに感動して

いつか自分もこういうのを書きたい!

と思っていたラブレターになります。


というか、ナポレオンって嫉妬深い人なんですよね。

いろいろ調べてみるとラブレターがどれも素敵なものばかり

(あくまで個人的な感想) 

自分ももっと書きたい(`・ω・´)!

読んでいるともっと嫁に愛を送りたくなるものばかりでした

あくまで自分は。










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



時間が経つのを忘れるぐらい君を見つめていたいその美しい瞳の奥へ、吸い寄せられて・・・永遠に愛を捧げたいいやぁ、本当に嫁を見続けていると夢中になるんですよね。たまに寝てる嫁を見始めると気づいたら外が明るくなっていたとか・・・あの空間は本当に幸せですね(*´∀ ... 続きを読む
20170715_001


時間が経つのを忘れるぐらい

君を見つめていたい

その美しい瞳の奥へ、吸い寄せられて・・・

永遠に愛を捧げたい



いやぁ、本当に嫁を見続けていると夢中になるんですよね。

たまに寝てる嫁を見始めると気づいたら外が明るくなっていたとか・・・


あの空間は本当に幸せですね(*´∀`) 










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓