タグ:らくがき

嫁「私はこれから何を目的にヒルナンデスを見ればいいの!?」嫁は水卜アナ目的でヒルナンデスを見ていたらしい。可愛い女の子に目がないからなぁ(´ω`)自分はヒルナンデスやってる時間は仕事ばかりだけど。他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから—————————— ... 続きを読む
20170808_001


嫁「私はこれから何を目的にヒルナンデスを見ればいいの!?」

嫁は水卜アナ目的でヒルナンデスを見ていたらしい。

可愛い女の子に目がないからなぁ(´ω`)


自分はヒルナンデスやってる時間は仕事ばかりだけど。









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




いくつか解釈が別れる夢でしたが、どうやら自分は性欲がたまっているらしい。久しぶりに自分が見た夢を覚えていたので夢占いで確認してみました。夢はいくつかシチュエーションがあって、それぞれ確認してみると・・・全て「性欲がたまってますね」という夢に・・・orzまぁ解 ... 続きを読む
20170807_001


いくつか解釈が別れる夢でしたが、どうやら自分は性欲がたまっているらしい。

久しぶりに自分が見た夢を覚えていたので夢占いで確認してみました。

夢はいくつかシチュエーションがあって、それぞれ確認してみると・・・


全て「性欲がたまってますね」という夢に・・・orz


まぁ解釈次第なところはありますが、いずれも性欲に結びつくなんて

どんだけ溜まってんだ自分orz


そのせいか、起きた直後に嫁を見ると襲いたくなる衝動ががががが


思わず・・・・(*´ェ`*)ポッ


ただ、嫁が可愛くて衝動にかられるのって毎朝なんですよね

ということは、毎日同じような夢を・・・

これは嫁が可愛いから仕方がない。

仕方がない。










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




逃走中見てたら思い立った。らくがき程度ですが嫁といちゃいちゃしながらヽ(*´∀`)ノ自分がハンターだったらすぐに捕まえずまずはじっと見る目が合ってもじっと見る。走り出しても一定距離を保つ。例えそんなに速く走れていないくても嫁のスピードに合わせて走る。あ例え愛 ... 続きを読む
20170806_003


逃走中見てたら思い立った。

らくがき程度ですが嫁といちゃいちゃしながらヽ(*´∀`)ノ

自分がハンターだったらすぐに捕まえずまずはじっと見る



20170806_004


目が合ってもじっと見る。


20170806_005



走り出しても一定距離を保つ。

例えそんなに速く走れていないくても

嫁のスピードに合わせて走る。





20170806_006







20170806_007


例え愛する人でもハンターと逃走者のさだめ

ここは見守ることしかできない自分の不甲斐なさに涙が・・・




嫁も一緒に描いてました。

嫁が描いてくれたのはこちら


20170806_008





思い立ったら連続で更新しますヽ(*´∀`)ノ



いやぁ楽しかったヽ(*´∀`)ノ







他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




いやぁ、あの「ぷはー」の笑顔は何杯もいける。あの笑顔は卑怯だ。思い出す度に一目惚れしてしまうではないか。ほら・・・また思い出すと・・・(*´∀`*)ポッ※飲んでいるのはノンアルコールです。他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログ ... 続きを読む
20170806_001


いやぁ、あの「ぷはー」の笑顔は何杯もいける。

あの笑顔は卑怯だ。

思い出す度に一目惚れしてしまうではないか。

ほら・・・また思い出すと・・・


(*´∀`*)ポッ



※飲んでいるのはノンアルコールです。






他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




周囲のスペースには十分気をつけているつもりですが何が起きるかわからないのがドジっ子の油断できないところ天然美少女は何をするかわからない・・・以前も動線に気をつけて配置したのに足をぶつけたり棚の上のものを取る為に自分で椅子を設置してその自分で設置した椅子で ... 続きを読む
20170805_001


周囲のスペースには十分気をつけているつもりですが

何が起きるかわからないのがドジっ子の油断できないところ

天然美少女は何をするかわからない・・・


以前も動線に気をつけて配置したのに足をぶつけたり

棚の上のものを取る為に自分で椅子を設置して

その自分で設置した椅子で足をぶつけたりと・・・


今のとこラジオ体操をする為のスペースは確保しているので

どこかにぶつけたとかはないのですが


本当に・・・油断すると何するかわからないので

ハラハラする毎日です(´・ω・`)


天然でドジっ子なとこも可愛いですがね(*´∀`) 










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



君を見る度に君への愛が大きくなって君がより可愛く見えて夢中になってトロトロに熱く熱く愛したい君が大好きだよ嫁を見るとついつい一目惚れしちゃってより愛したくなってより好きになってより大好きになって嫁にどハマりしてしまうそして気になって嫁をみるとまた一目惚れ ... 続きを読む
20170804_001


君を見る度に

君への愛が大きくなって

君がより可愛く見えて

夢中になってトロトロに

熱く熱く愛したい

君が大好きだよ


嫁を見るとついつい一目惚れしちゃって

より愛したくなって

より好きになって

より大好きになって

嫁にどハマりしてしまう


そして気になって嫁をみるとまた一目惚れ


あぁ嫁可愛いなぁ(*´∀`) 









他の「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



夏祭りや花火の季節になると浴衣姿の人が街中にちらほらと。自分も浴衣姿の嫁とあんなことこんなことしたい今年はどんな浴衣をきてもらおうかなぁ(*´∀`) 他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。 ... 続きを読む
20170803_001


夏祭りや花火の季節になると

浴衣姿の人が街中にちらほらと。


自分も浴衣姿の嫁とあんなことこんなことしたい

今年はどんな浴衣をきてもらおうかなぁ(*´∀`) 









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




二人とも立派に武装してた件・・・ (( ;゚Д゚))ちなみに長男 Lv99(らしい)・虫取り網・パーティ用デカサングラス・仮面ライダーエグゼイド変身ベルト・マキシマムマイティXガシャット・トッキュウブラスター・忍者一番刀次男 Lv50(らしい)・水中ゴーグル(長男がつ ... 続きを読む
20170802_001


二人とも立派に武装してた件・・・ (( ;゚Д゚))

ちなみに

長男 Lv99(らしい)

・虫取り網

・パーティ用デカサングラス

・仮面ライダーエグゼイド変身ベルト

・マキシマムマイティXガシャット

・トッキュウブラスター

・忍者一番刀



次男 Lv50(らしい)

・水中ゴーグル(長男がつかってるやつ)

・トッキュウパックル

・イーグライザー

・妖怪ウォッチ 零式


完璧な布陣。

どうする謎のクリーチャー!!?



続く(つづかない)










他の「子供」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓