タグ:エッセイ

占いとは・・・( ´ω` )嫁のtwitterでもありましたがタロット占いをやったりしてます。https://www.vogue.co.jp/horoscope/moon/tarotcardsこれで1日を占ったりしてます。まぁ乱数だろうとか思ったりしながらも不思議なもので出たカードをついつい読んでしまいます。そし ... 続きを読む
20170817_001


占いとは・・・( ´ω` )

嫁のtwitterでもありましたがタロット占いをやったりしてます。

https://www.vogue.co.jp/horoscope/moon/tarotcards

これで1日を占ったりしてます。

まぁ乱数だろうとか思ったりしながらも

不思議なもので出たカードをついつい読んでしまいます。

そして良いカードではない時はスキップ!

そしてもう一枚!!


運は自分で掴み取るのだヽ(*´∀`)ノ









他の「#らくがき」タグの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




実家を出て、数年時間が経ってるおかげもあり当時の記憶が自分の中から薄れていることもあって外で会うという行為は普通にできるようにはなっている。時間薬とはよく言ったものですね。それに自分の過去を嫁がコミカルに描いてくれたり自分なりに色々な本を読む事で整理する ... 続きを読む
20170816_002


実家を出て、数年時間が経ってるおかげもあり

当時の記憶が自分の中から薄れていることもあって

外で会うという行為は普通にできるようにはなっている。

時間薬とはよく言ったものですね。


それに自分の過去を嫁がコミカルに描いてくれたり

自分なりに色々な本を読む事で整理することもできた。


ただ、どうしても拭えないというか・・・

染み付いたものは中々落ちないというか・・・

実家という空間は一言では言い表す事ができないことばかりで

どうしても・・・どうしても・・・

感情を蝕んでいく。


これもいつか薄くなるんだろうと思っている。

ただそれが生きているうちかは別として。



いやぁ、本当に嫁に描いてもらうことで自分の気持ちにケリをつける事ができたり

こうして自分で描くことで整理することができるので

嫁には本当に感謝してる。








他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




普段は自分が嫁をマッサージする側なんですが時々自分が嫁にマッサージしてもらったりします。そしてすぐ暴発しそうになって困ってます(´・ω・`)あの密着具合が原因だと思います。一生懸命マッサージしてくれて気持ちいいんですがやはり暴発しそうになります。もう暴発する ... 続きを読む
20170816_001


普段は自分が嫁をマッサージする側なんですが

時々自分が嫁にマッサージしてもらったりします。

そしてすぐ暴発しそうになって困ってます(´・ω・`)


あの密着具合が原因だと思います。


一生懸命マッサージしてくれて気持ちいいんですが

やはり暴発しそうになります。



もう暴発するのは時間の問題ですね。


甲斐甲斐しくやってくれる嫁が本当可愛い(*´∀`) 

お返しにたっぷりマッサージしてあげるね(*´∀`)









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



毎年、お正月とお盆は家族でそれぞれの実家へ帰省している。自分たちどうこうというよりかは子供を見せに帰っている。傍から見れば普通に家族なんだろうなぁと思う。だけど実家に帰るということはかなりのストレスがある。自分の親に関して・・・一つの記事では書ききれない ... 続きを読む
20170815_002


毎年、お正月とお盆は家族でそれぞれの実家へ帰省している。

自分たちどうこうというよりかは子供を見せに帰っている。

傍から見れば普通に家族なんだろうなぁと思う。


だけど実家に帰るということはかなりのストレスがある。

自分の親に関して・・・一つの記事では書ききれないが、まぁそれなりにいろいろある。

おかげで帰省がストレスになる。


そのストレスは家に帰った後にひしひしと感じる。

ふと涙が溢れそうになり、情緒が不安定になる瞬間を感じる。

嫁がそばにいてくれるおかげでなんとか乗り切ることができるけど・・・



というか、本来であれば自分の実家は羽を伸ばして

ゆっくりとくつろげる空間のはずなのにそれができない。

むしろ神経を尖らせておかなければならない空間。

苦痛でしかない。


本当嫁がいてくれてよかった。









他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




毎朝、嫁とコーヒーを楽しんでいるんですがコーヒーを混ぜる嫁がとっても可愛いんです。今朝は特に「私が混ぜてあげるね!」と張り切っていてその姿がとっても可愛かった。そんなに勢いよくやったらこぼれるんじゃ?と聞いても嫁「表面張力があるから大丈夫!(`・ω・´)! ... 続きを読む
20170815_001


毎朝、嫁とコーヒーを楽しんでいるんですが

コーヒーを混ぜる嫁がとっても可愛いんです。


今朝は特に「私が混ぜてあげるね!」と張り切っていて

その姿がとっても可愛かった。


そんなに勢いよくやったらこぼれるんじゃ?

と聞いても


嫁「表面張力があるから大丈夫!(`・ω・´)!」


と、可愛いドヤ顔をいただきました。

可愛い(*´∀`)



ちなみに、こぼして(´・ω・`)な表情も見れるかなと思いましたが

今朝は奇跡的にもこぼさずにすみました。

明日は見れるかなぁ。









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



どこからともなく視線を送り、手紙を書き綴る。薄暗いところに隠れて熱い視線を送り続ける。当初は普通に叫ばれたりもしたなぁ(しみじみその表情がまた可愛くて可愛くて(*´∀`)他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINE ... 続きを読む
20170814_002


どこからともなく視線を送り、手紙を書き綴る。

薄暗いところに隠れて熱い視線を送り続ける。


当初は普通に叫ばれたりもしたなぁ(しみじみ

その表情がまた可愛くて可愛くて(*´∀`)










他の「やんでる」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



それは撮影だ!!それも嫁のコスプレの撮影だ!!!!ただし、外だと他の人に撮られる可能性があるので自宅で。家に帰ったらやりたい|ω・`) 衣装いっぱいあるしね!他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプでき ... 続きを読む
20170814_001


それは撮影だ!!それも嫁のコスプレの撮影だ!!!!

ただし、外だと他の人に撮られる可能性があるので自宅で。

家に帰ったらやりたい

|ω・`) 衣装いっぱいあるしね!









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




お約束。何故嫁は押すなよと言って自分から落ちるのか・・・こっちはただただ立ってるだけなのに。 他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらからLINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m読んでいただきありがとうござ ... 続きを読む
20170813_002


お約束。


何故嫁は押すなよと言って自分から落ちるのか・・・

こっちはただただ立ってるだけなのに。

 







他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓