タグ:ヤンデレ夫婦

どうやら嫁は前日の記憶が残っているようで苦笑いを浮かべながら落ち込んでいた。ただその姿がとってもゾクゾクする可愛さで素敵だった(`・ω・´)!写真は・・・衣装までです。あとは自分で楽しむものなので(`・ω・´)!他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから—— ... 続きを読む
20170722_001


どうやら嫁は前日の記憶が残っているようで

苦笑いを浮かべながら落ち込んでいた。

ただその姿がとってもゾクゾクする可愛さで素敵だった(`・ω・´)!


写真は・・・衣装までです。


あとは自分で楽しむものなので(`・ω・´)!










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから





——————————


嫁のブログはこちらから







LINEスタンプできました。よろしくお願いしますm_ _m





読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




夫は錯乱した。夫は衣装の写真を掲載した。ここ最近の中で一番のお気に入りヽ(*´∀`)ノちなみにこの衣装はラブライブ!でおなじみのスクフェスであったフラワーブーケ編の衣装です。かよちんの衣装ですヽ(*´∀`)ノいやぁ、本当可愛い。他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこ ... 続きを読む
IMG_0327_1



夫は錯乱した。

夫は衣装の写真を掲載した。


ここ最近の中で一番のお気に入りヽ(*´∀`)ノ

ちなみにこの衣装は

ラブライブ!でおなじみのスクフェスであったフラワーブーケ編の衣装です。

かよちんの衣装ですヽ(*´∀`)ノ



いやぁ、本当可愛い。









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




俺をかまえ!かまえ!!かまえええええ!!!酔った嫁は可愛いんですけど少々暴走気味というか・・・積極的なところはとってもいいんですがね。他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきありがとうございます。 ... 続きを読む
20170721_002


俺をかまえ!かまえ!!かまえええええ!!!

酔った嫁は可愛いんですけど少々暴走気味というか・・・

積極的なところはとってもいいんですがね。










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




嫁曰く「夫の抱っこはきっと安定感があり心地いいはず」とのこと。なぜなら長男、次男ともに自分には抱っこを強烈に欲しがるから。小さい頃からぐずったりしたとき嫁の場合だと一緒に遊んだり、お菓子だったり、ぎゅーってしたり、お出かけしたりなどなどあの手この手であや ... 続きを読む
20170721_001


嫁曰く

「夫の抱っこはきっと安定感があり心地いいはず」

とのこと。


なぜなら長男、次男ともに自分には抱っこを強烈に欲しがるから。

小さい頃からぐずったりしたとき

嫁の場合だと一緒に遊んだり、お菓子だったり、ぎゅーってしたり、お出かけしたり

などなど

あの手この手であやしたり気をそらしたりしていたのですが


自分の場合は抱っこ一発!!


というより抱っこ以外を拒否!


大好きなお菓子や、大好きな牛乳などをちらつかせても無駄!


長男、次男「抱っこ以外認めん!」


という強い意志を感じるほど。



そして嫁はある結論に。


「あんなに抱っこを求めるなんて・・・よほど気持ちいいのか・・・」


さらにあんなに気持ちよさそうに抱っこされている子供達の表情を見て

いつか自分も抱っこしてもらいたい


と思うように。



そういえば、以前も子供達と遊んでると

自分も混ざって誘惑してきたときもあったなぁ 


言ってくれれば何度でも抱っこしてあげるのに(*´∀`)


わくわくしながら待機している嫁がものすごく可愛かった。









他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




先日、スタンプ作ってるよーとお知らせしてたかと思いますがとうとう公開されましたヽ(*´∀`)ノわーいヽ(*´∀`)ノわーいヽ(*´∀`)ノぜひよろしくおねがいしますm_ _mスタンプはこちらから——————————嫁のブログはこちらから読んでいただきありがとうございます。 ... 続きを読む
52


先日、スタンプ作ってるよーとお知らせしてたかと思いますが

とうとう公開されましたヽ(*´∀`)ノ

わーいヽ(*´∀`)ノ

わーいヽ(*´∀`)ノ



ぜひよろしくおねがいしますm_ _m

スタンプはこちらから



——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




自分の中にいるたくさんの自分が全ての自分が君を愛している全ての感情が君を好きでいる全ての五感が君に夢中でいる俺は君をただただ愛しているよラブレター書いてるとき、ふと脳内会議が勃発そして誰も譲らぬ嫁への想い。結論としては全ての自分が嫁を愛してる!となりまし ... 続きを読む
20170720_001


自分の中にいるたくさんの自分が

全ての自分が君を愛している

全ての感情が君を好きでいる

全ての五感が君に夢中でいる


俺は君をただただ愛しているよ




ラブレター書いてるとき、ふと脳内会議が勃発

そして誰も譲らぬ嫁への想い。


結論としては全ての自分が嫁を愛してる!


となりました。










他の「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓




炭酸のしゅわーっとした感覚がダメでずっと飲めなかったらしい。成人してお酒を嗜むようになり、ビールやチューハイに挑戦するも克服できず・・・今日に至るまで様々な炭酸に挑戦するも克服できず・・・しかし、嫁は諦めなかった。諦めず何度も炭酸に挑戦し克服するべく研究 ... 続きを読む
20170719_002


炭酸のしゅわーっとした感覚がダメでずっと飲めなかったらしい。

成人してお酒を嗜むようになり、ビールやチューハイに挑戦するも克服できず・・・


今日に至るまで様々な炭酸に挑戦するも克服できず・・・


しかし、嫁は諦めなかった。

諦めず何度も炭酸に挑戦し克服するべく研究を重ねた。




そして・・・





嫁は炭酸を克服した!



・・・らしい。





今までは炭酸のしゅわーっとした感じが

舌へ強い刺激となり、それがダメだったらしく

そこで舌が刺激を感じる前に喉の奥へ飲み干せば!


と・・・やってみた結果、克服できたらしい。




目尻から涙がきらりと落ちているのは

きっと克服できた喜びからだろう。

けっして舌の次は喉が炭酸の強い刺激に襲われたとか・・・・



そういうのではない・・・・はず。



まぁ何が言いたいかというと。

「涙目の嫁は可愛い」

ということです(`・ω・´)










他の「嫁可愛い」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓



物理的な距離はとっても近い。いつも触れ合うほどの距離に君がいる。いつも吐息が混じり合うほどの距離に抱き寄せている。いつも君の暖かさを感じれるほど近くにいる。なのに、不安に思う。この行為は一方的なものなのかなと。君はそんなことないと言ってくれるけどやっぱり ... 続きを読む
20170719_001


物理的な距離はとっても近い。

いつも触れ合うほどの距離に君がいる。

いつも吐息が混じり合うほどの距離に抱き寄せている。

いつも君の暖かさを感じれるほど近くにいる。



なのに、不安に思う。



この行為は一方的なものなのかなと。

君はそんなことないと言ってくれるけど

やっぱり俺ほどの行為を向けてはくれないだろう・・・

それがたまらなく不安である。


俺の想いが重たく煩わしくなるのではないかと


それでも、どうしても君を好きで愛してしまう。




だから不安だけど君を抱きしめたい。



もっと、もっと距離が近づくように。






 







他の「ラブレター」カテゴリの記事はこちらから




——————————


嫁のブログはこちらから




読んでいただきありがとうございます。

是非押していただけるとドバッといきます。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


↓こちらブログの更新通知が受け取れます↓